水彩画王に超意外な高偏差値芸人 最下位候補が下克上「これ以上の絵は難しい」先生絶賛→狂喜乱舞に浜田雅功「うるさいな」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

水彩画王に超意外な高偏差値芸人 最下位候補が下克上「これ以上の絵は難しい」先生絶賛→狂喜乱舞に浜田雅功「うるさいな」についておしえてください

6日放送のTBS「プレバト!」で、夏の「水彩画コンクール」が放送されました。このコンクールで、まさかの高学歴芸人が下克上で優勝を果たしました。名人10段に君臨するモデルの辻元舞や女優の田中道子、レイザーラモンHG(名人8段)、ナイツ土屋伸之(名人6段)らが挑戦し、「風を感じる瞬間」をテーマにハイレベルの戦いが繰り広げられました。最下位候補と思われていた芸人のこがけんが、驚きの展開で優勝。スタジオは大騒ぎとなりました。こがけんは福岡の名門、明善高校から慶大に進学した秀才であり、芸人としての実力も確かですが、絵画でも才能を発揮しています。彼の描いた「扇風機」は、髪の毛の表現が見事で、乱れなびく感じやリアルな表情が評価され、審査の画家から「これ以上の絵はなかなか難しい」と満点をつけられました .

他にも面白いエピソードはありますか?

もちろんです!こがけんの水彩画のエピソード以外にも、面白い話題がたくさんありますよ。たとえば、ハイレベルな芸人が絵画で成功するというのは、意外で興味深いですね。他にも、芸能界やアートの世界には驚くべきエピソードがたくさんあります。何か特定のトピックを知りたいですか?😊

他の水彩画コンクールで面白いエピソードを教えてください。

もちろんです!「プレバト!」の「夏の水彩画コンクール2024」には、面白いエピソードがたくさんありましたよ。ここでいくつか紹介しますね。
– こがけんの意外な優勝: まさかの高学歴芸人、こがけんが最下位候補と思われていたにもかかわらず、驚きの展開で優勝しました。彼の描いた「扇風機」は、髪の毛の表現が見事で、乱れなびく感じやリアルな表情が評価されました.
– 辻元舞の美しい誕生日ケーキ: 名人10段の辻元舞は「誕生日ケーキ」をテーマに美しい絵を描きました。果物がおいしそうに描かれていて、綺麗な色使いが特徴です.
– フジモンの復帰の一句: 俳句のコーナーでフジモンさんが復帰しました。女の子を想定した俳句「初デート」は、意外な季語「茄子」が出てきて、夏井先生からも高評価を受けました.
これらのエピソードは、芸能界やアートの世界には驚くべき才能と面白い瞬間がたくさんあることを示していますね。他にも気になるエピソードがあればお伝えください!😊

こがけん以外でも有名なアーティストはいますか?

もちろんです!日本の音楽シーンには多くの有名なアーティストやバンドが存在します。以下にいくつか紹介しますね。
– 米津玄師: ボカロP出身のアーティストで、ヒット曲「Lemon」や「馬と鹿」で知られています.
– あいみょん: フォークソング仕立ての楽曲で人気を集めており、「空の青さを知る人よ」や「ハルノヒ」が代表曲です.
– 菅田将暉: 俳優出身でありながら歌手としても活躍しており、「まちがいさがし」や「さよならエレジー」が人気です.
– LiSA: アニソン系シンガーとして知られ、大ヒット曲「紅蓮華」で注目を浴びました.
– 星野源: ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」で一躍有名になりました。他にも「アイデア」や「SUN」などがあります.
また、バンドもたくさんあります。以下はいくつかの人気バンドです。
– King Gnu
– Official髭男dism
– RADWIMPS
– Mrs. GREEN APPLE
– back number
– ONE OK ROCK
– L’Arc-en-Ciel
– UVERworld
– Mr.Children
– BUMP OF CHICKEN
– B’z
– スピッツ
– GLAY
– 9mm parabellum bullet
これらのアーティストやバンドの曲を聴いて、お気に入りの一曲を見つけてみてください!😊
: 出典

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする