Seta Mamikoさん❣
58歳現役アイドル、驚異の”美貌と若さ”にスタジオ騒然「41年前からアイドルです」宣言についておしえてください
タレント、女優の大沢逸美(58)が7日、TBS系「私のベストバイ~偏愛プレゼンターによるプレゼンSHOW~」に出演し、「現役アイドル宣言」をしました。森泉がMCを務める同番組は、ゲストらが自身の愛してやまない商品やアイテムを熱くプレゼンするショッピングバラエティーです。大沢さんはこの日、「偏愛プレゼンター」として登場し、テロップやナレーションなどで「58歳現役アイドル」と紹介されました。鮮やかなピンクの服でスタジオに現れると、自身も「41年前からアイドルです」とハイテンションで”現役アイドル”宣言。ショートカットの髪形と58歳には見えない若々しい美貌、抜群のスタイルに、スタジオの出演者らは「お~!」などと驚嘆の声を出し、盛り上がったそうです .
彼女はどんなアイドル活動をしているのですか?
大沢逸美は1983年に「第7回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、同年「ジェームス・ディーンみたいな女の子」でアイドルとして芸能界デビューしました。その後、数々のドラマ、映画、舞台、バラエティー番組、講演活動などで幅広く活躍しています . 彼女はタレント、女優、歌手として多岐にわたるジャンルで活動しています。
大沢逸美さんはどんな曲を歌っているのですか?
大沢逸美さんはアイドル歌謡曲を歌っています。彼女のデビューシングル「ジェームス・ディーンみたいな女の子」は、1983年にリリースされました。この曲は中性的なイメージで売り出され、その後も司会や女優として幅広く活動しています . 他の彼女の曲には「ダンシング・レディ」や「ヨコハマ・エナジー」などがあります. もしご興味があれば、彼女の歌詞を探してみることもできます .
他にも有名なアイドル歌謡曲はありますか?
もちろんです!80年代には素晴らしいアイドル歌謡曲がたくさんありました。以下に、いくつかの名曲を紹介しますね。
– 「赤いスイートピー」 – 松田聖子
この曲は松田聖子の代表作で、卒業式をテーマにした清純派の卒業ソングです。
– 「ジョニィへの伝言」 – 高橋真梨子
高橋真梨子のかっこいい失恋ソングで、友人に恋人への別れのメッセージを託すストーリーが印象的です。
– 「恋のフーガ」 – ザ・ピーナッツ
双子の女性デュオ、ザ・ピーナッツの情熱的なムードとハモリが楽しめる名曲です。
– 「時の流れに身をまかせ」 – テレサ・テン
台湾出身のテレサ・テンが歌う健気なラブソングで、女の子のストレートな恋心を歌っています。
– 「あなた」 – 小坂明子
ピアノの弾き語りで愛する人への想いを歌った感動的な曲です。
これらの曲は、80年代のアイドル歌謡曲の黄金世代を代表するもので、カラオケでも人気ですよ!