防御率16.88→0.59…巨人移籍の27歳が「めちゃ良い」 大ピンチ斬りに「最高のトレード」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

防御率16.88→0.59…巨人移籍の27歳が「めちゃ良い」 大ピンチ斬りに「最高のトレード」についておしえてください

巨人の投手、泉圭輔さんが、防御率16.88から0.59に改善し、素晴らしい投球を見せていることが話題ですね! 彼は昨年11月にアダム・ウォーカー外野手との交換トレードで巨人に加入しました。 ここまで17試合に登板し、安定感抜群の投球を続けています。ファンからは「泉圭輔とかいう救世主」「マジでよく抑えた」「これはめちゃくちゃ良い仕事」と称賛の声が上がっているようですね。(画像: 巨人・泉圭輔投手)

巨人とウォーカー外野手のトレードについて教えてください。

巨人とソフトバンクの間で、アダム・ウォーカー外野手(32歳)とソフトバンクの高橋礼投手(28歳)、泉圭輔投手(26歳)の1対2のトレードが成立しました。 ウォーカーは巨人からソフトバンクへ移籍し、高橋礼と泉は巨人に加入しました。このトレードは、巨人が中継ぎ投手を強化したい思惑と、ソフトバンクが右の大砲を求めていた思惑が一致した結果です。 阿部慎之助監督が就任して以降では初の補強となりました。

ウォーカー外野手の成績はどうだったのでしょうか?

アダム・ウォーカー外野手は、メジャー経験こそないものの、独立リーグで素晴らしい成績を収めています。2021年には100試合に出場し、打率.320、リーグ新記録の33本塁打、101打点、24盗塁を記録し、2年連続で本塁打王に輝きました。 彼は巨人からソフトバンクへ移籍し、新天地での活躍が期待されています。(画像: アダム・ウォーカー)

泉圭輔投手と高橋礼投手の成績も教えてください。

もちろんです!泉圭輔投手と高橋礼投手の成績をお伝えしますね。
– 泉圭輔投手(読売ジャイアンツ所属)の成績は以下の通りです:
– 防御率: 0.59(リーグ1位)
– 勝利数: 17勝
– セーブ: 11セーブ
– 奪三振: 69
– ホールドポイント: 41
– 高橋礼投手(読売ジャイアンツ所属)の成績は以下の通りです:
– 防御率: 2.23
– 勝利数: 2勝
– 奪三振: 40
また、高橋礼投手はソフトバンク時代にも活躍しており、2022年度の成績は以下の通りでした:
– 奪三振: 160
– 2023年度の成績は以下の通りです:
– 奪三振: 157
泉圭輔投手と高橋礼投手は、それぞれ素晴らしい成績を収めていますね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする