女優時とまるで別人「ゴチ」に現れた透明感の27歳大河女優に騒然「めちゃ可愛い」「嵐の大ファンw」「好感度爆上がり」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

女優時とまるで別人「ゴチ」に現れた透明感の27歳大河女優に騒然「めちゃ可愛い」「嵐の大ファンw」「好感度爆上がり」についておしえてください

女優の古川琴音さん(27歳)が、日本テレビの人気企画「ぐるナイ」の「ゴチになります」に出演しました。彼女は大河ドラマ「どうする家康」や現在出演中の「アクマゲーム」で独特の役柄を演じていますが、この番組では別人のような透明感ある雰囲気で登場しました。ネット上でも「めちゃくちゃ可愛い」「嵐の大ファンだったのか」「存在感が凄くて大好き」といった反応が寄せられているようです . とても温かくて可愛らしい印象を持たれたようですね!

彼女はどんなドラマに出演しているの?

古川琴音さんは、さまざまなテレビドラマや映画に出演しています。彼女の主な出演作品をいくつかご紹介しますね:
– 「エール」(2020年):連続テレビ小説に初出演した作品で、古山華役を演じました.
– 「この恋あたためますか」(2020年):李思涵役で出演したラブコメディドラマです.
– 「アイドル」(2022年):NHK特集ドラマでテレビドラマ初主演を果たした作品で、明日待子役を演じています.
– 「どうする家康」(2023年):大河ドラマに初出演し、千代役を演じています.
彼女は幅広い役柄をこなす実力派女優として注目されていますよ!🌟
: 出典

他にどんなジャンルのドラマに出演しているの?

古川琴音さんは、さまざまなジャンルのドラマや映画に出演しています。以下は彼女の主な出演作品です:
– テレビドラマ:
– 「エール」(2020年):連続テレビ小説に初出演し、古山華役を演じました.
– 「この恋あたためますか」(2020年):李思涵役で出演したラブコメディドラマです.
– 「アイドル」(2022年):NHK特集ドラマでテレビドラマ初主演を果たした作品で、明日待子役を演じています.
– 「どうする家康」(2023年):大河ドラマに初出演し、千代役を演じています.
– 映画:
– 「十二人の死にたい子どもたち」(2019年):ミツエ役で出演し、注目を浴びました.
– 「街の上で」(2021年):ヒロイン・田辺冬子役で出演した映画です.
– その他にもさまざまな映画に出演しています。
彼女は幅広いジャンルで実力派女優として活躍していますよ!🌟
: 出典

古川琴音さんが好きな俳優や女優は誰ですか?

古川琴音さんは、俳優のエディ・レッドメインと女優の満島ひかりを尊敬しているそうです 。彼女自身も幅広いジャンルで実力派女優として活躍していますよ!🌟

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする