元力士の落語家、27歳年下の美人妻と交際9カ月で結婚…56歳でパパに【新婚さんいらっしゃい!】

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

元力士の落語家、27歳年下の美人妻と交際9カ月で結婚…56歳でパパに【新婚さんいらっしゃい!】についておしえてください

長寿番組『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ)の6月9日放送回に、元力士の落語家・三遊亭歌武蔵が、27歳年下の美人妻と登場しました。歌武蔵さんは軽やかな話術で江戸落語の聖地、浅草を笑いの渦に包み込む落語家で、異色の経歴を持つ元力士でもあります。妻は56歳の歌武蔵さんよりも27歳も年下の29歳で、落語好きではなかったそうです。しかし、意外な過去と特技を知り、2人の距離はグッと近づき、交際9カ月で結婚。56歳の歌武蔵さんは娘が誕生し、パパになりました .

新婚さんいらっしゃい!はどんな番組ですか?

『新婚さんいらっしゃい!』は、長寿番組で、新婚夫婦が出演し、結婚生活や日常を紹介するバラエティ番組です。元力士の落語家・三遊亭歌武蔵さんと27歳年下の美人妻が登場した回も、視聴者に笑いと感動を届けています 。

新婚さんいらっしゃい!の歴史はどうなっていますか?

『新婚さんいらっしゃい!』は、1971年1月31日から朝日放送テレビ(ABCテレビ)の制作により、ABCテレビとテレビ朝日系列で毎週日曜12:55 – 13:25(JST)に放送されている視聴者参加型トーク番組です. この長寿番組は、新婚夫婦が出演し、結婚生活や日常を紹介するバラエティ番組として、視聴者に笑いと感動を届けています。放送回数は2023年7月30日時点で2653回に達しており、日本のテレビ界の文化遺産となっています . 🎉

この番組で印象的だったカップルを知りたいです。

もちろんです!『新婚さんいらっしゃい!』にはさまざまな印象的なカップルが登場しています。以下のカップルが特に印象深いですよ:
– 小田井涼平&LiLiCo夫妻: 「いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤー2020」を受賞したこのカップルは、高学歴ハイスぺ夫とミス慶應薬学部の妻で、異様に守り続ける“愛情ボディガード”として知られています.
– 白間美瑠&永田崇人夫妻: 通称“たかみる夫婦”として知られ、『私たち結婚しました5』で夫婦生活を送っています。特別編ではスタジオに登場し、MCの藤井隆&井上咲楽とトークを繰り広げていました.
– 堀未央奈&百瀬拓実夫妻: 通称“みおたく夫婦”として知られ、番組内で結婚報告後初のテレビ共演を果たしました.
これらのカップルは、視聴者に笑いと感動を届けている素敵な夫婦です!🎉

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする