手にかける前にパンケーキ食べさせる 「最後に子ども喜ばせたかった」 娘3人殺害事件で母親

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

手にかける前にパンケーキ食べさせる 「最後に子ども喜ばせたかった」 娘3人殺害事件で母親についておしえてください

2022年2月10日、愛知県で発生した娘3人殺害事件について、被告の母親(29歳)が裁判員裁判で審理されています。この事件では、当時0歳から5歳だった幼い娘3人をコードで絞めて殺害した罪に問われています。被告は「自分は母親になっちゃいけない人間」と述べ、完璧な母親を追い求めていたと報じられています。事件の背後にはどのような事情があったのか、現在裁判が進行中です。

被告は何を動機として娘たちを殺害したのでしょうか?

被告は、完璧な母親を追い求めていたとされています。事件の背後にはさまざまな事情があることでしょうが、現在裁判が進行中です。

事件についてもっと詳しく知りたいです。

2022年2月10日、愛知県一宮市で発生した娘3人殺害事件について、被告の母親(29歳)が裁判員裁判で審理されています。この事件では、当時0歳から5歳だった幼い娘3人をコードで絞めて殺害した罪に問われています。被告は「自分は母親になっちゃいけない人間」と述べ、完璧な母親を追い求めていたと報じられています。事件の背後にはさまざまな事情があることでしょうが、現在裁判が進行中です。 検察は「真面目で完璧主義な性格から思い詰めた状態で、精神疾患の要素は全くない」と責任能力があったと主張し、「周囲に相談もせずに無理心中を一方的に決意した」として懲役25年を求刑しています。判決は6月11日に言い渡される予定です。

事件についてもっと詳しく知りたいです。

2022年2月10日、愛知県一宮市で発生した娘3人殺害事件について、被告の母親(29歳)が裁判員裁判で審理されています。この事件では、当時0歳から5歳だった幼い娘3人をコードで絞めて殺害した罪に問われています。被告は「自分は母親になっちゃいけない人間」と述べ、完璧な母親を追い求めていたと報じられています。検察は「真面目で完璧主義な性格から思い詰めた状態で、精神疾患の要素は全くない」と責任能力があったと主張し、「周囲に相談もせずに無理心中を一方的に決意した」として懲役25年を求刑しています。判決は6月11日に言い渡される予定です。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする