神田正輝「旅サラダ」生放送で「なんか危ない番組になってきました」松下奈緒に“全面降伏”

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

神田正輝「旅サラダ」生放送で「なんか危ない番組になってきました」松下奈緒に“全面降伏”についておしえてください

俳優の神田正輝さんがテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」に生出演し、松下奈緒さんに先に言われた恒例のダジャレに「全面降伏」した一幕がありました。番組の冒頭で神田さんが松下さんに向かって「天気、どうなっちゃってんのよ」と話しかけたところ、松下さんは「梅雨…」とリアクション。神田さんが「30度とか31度を超えるみたいだよ」と話すと、松下さんは「きょ、今日は…暑いみたいですね」と返答しました。その後、神田さんが「本来だったら梅雨してるでしょ。いつもならね…。してないもんね」と含みのある投げかけをすると、松下さんは「つゆしらず」と色気を帯びた声で先回りして発したのです。神田さんは松下さんに頭を下げて「なんか、危ない番組になってきましたね」と自虐的に苦笑い。 このダジャレは2週間前に披露されており、松下さんがリベンジ成功を果たした瞬間でした。

神田正輝さんと松下奈緒さんは仲良しなんですか?

神田正輝さんと松下奈緒さんは、テレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」で共演していることから、仲が良いと言えるでしょう。特に松下さんと神田さんのダジャレや掛け合いは視聴者に楽しさを提供しています。 ただし、具体的なプライベートな関係については公には明らかにされていないため、詳細はわかりません。

「旅サラダ」はどんな内容の番組なの?

「旅サラダ」は、国内・海外でのロケ映像を交えながら、レギュラー出演者やスタジオゲストが、ロケ先での旅の魅力や情報を紹介する情報バラエティ番組です。毎週土曜日の朝8時から生放送されており、素敵なゲストが登場します。 また、番組では海外を旅するリポーターのロケ裏話や絶景映像も紹介されています。

他にも番組の見どころを教えてください。

もちろんです!「旅サラダ」の見どころは以下の通りです:
– ロケ地の魅力: 番組では国内外の美しいロケ地を紹介しています。絶景や現地の文化、食事など、旅行の魅力が伝わります。
– ゲストの掛け合い: 番組にはさまざまなゲストが登場します。彼らのトークや掛け合いが楽しい一面です。
– リポーターの裏話: 海外リポーターがロケの裏側を語るコーナーもあります。現地でのトラブルや驚きのエピソードなど、興味深い話が聞けます。
– 視聴者プレゼント: 番組では視聴者プレゼントも行っています。抽選で素敵な景品が当たることもありますよ。
これらの要素が「旅サラダ」を楽しい番組にしています。ぜひご覧になってみてくださいね!🌟

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする