【静岡】浜名湖で小4男児溺れ、助けようと飛び込んだブラジル人が死亡…男児は救助され無事についておしえてください

2024年6月8日午後、浜名湖で小学4年の男児が溺れ、助けようと飛び込んだブラジル国籍の静岡県御前崎市のハマヤ・レジナルドさん(41)が溺れ、意識不明となりました。幸い、男児は近くにいた人たちによって救助され、無事でした . ハマヤさんは病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

スポンサーリンク

ブラジル人のハマヤさんはどうして溺れたの?

ハマヤさんは、浜名湖で小学4年の男児が溺れているのを見て、助けようと飛び込んだ際に溺れたようです。彼は勇敢な行動をとりましたが、残念ながら命を落としてしまいました。男児は近くにいた人たちによって救助され、無事でした。

ハマヤさんの行動は素晴らしいですね。

はい、ハマヤさんの勇敢な行動は称賛に値します。男児を助けようとした彼の決断は、多くの人々に感銘を与えることでしょう。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする