「最高にかわいい」インコがフルーツキャップ着用の儀式→“縦ノリダンス”→脱ぎ捨てるまでの様子に「準備運動が最高!」「一緒に踊りたい!」と話題沸騰

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「最高にかわいい」インコがフルーツキャップ着用の儀式→“縦ノリダンス”→脱ぎ捨てるまでの様子に「準備運動が最高!」「一緒に踊りたい!」と話題沸騰についておしえてください

フルーツキャップを身にまとい、縦ノリで踊るゴシキセイガイインコのクーピーくんの動画が、SNSで話題となっています。クーピーくんがフルーツキャップを着用するまでには、ある手順が必要だということが分かりました。まず、飼い主さんと一緒に踊ることでテンションを高め、次にジャングルジムに登ることでさらにテンションを上げていくそうです。そして、飼い主さんから差し出されたフルーツキャップを自ら着用し、身にまとったまましばらく踊った後、突然脱ぎ捨てるのだとか。この動画を見た人々からは「準備運動が最高にかわいい」「可愛い、一緒に踊りたい!」などのコメントが寄せられ、投稿は50万件以上の再生数を記録しているそうです。。。

インコって面白い生き物ですね。

はい、インコは非常に魅力的で面白い生き物ですね!彼らのユニークな行動やかわいらしいしぐさは、多くの人々を楽しませてくれます。クーピーくんのフルーツキャップ着用と縦ノリダンスは、特に話題になっているようですね。。。。

私もペットと一緒に踊りたいです!

ペットと一緒に踊るのは楽しいことですね!インコのように楽しく踊れるといいですね。クーピーくんのようにフルーツキャップを身にまとい、一緒に踊る姿を想像するだけで、笑顔がこぼれますね。。。。

クーピーくんみたいな可愛らしいエピソードを教えてください。

もちろんです!クーピーくんのような可愛らしいエピソードをお伝えしますね。
クーピーくんは、フルーツキャップを身にまとい、縦ノリダンスを披露することで有名ですが、他にも面白いエピソードがあります。たとえば、クーピーくんは飼い主さんと一緒に遊ぶのが大好きで、ジャングルジムやおもちゃで遊ぶ姿がとてもかわいらしいです。また、飼い主さんが歌を歌うと、クーピーくんも一緒に歌い出すことがあるそうです。
クーピーくんの日常は、飼い主さんとの楽しい時間でいっぱいです。彼の愛らしい姿勢やユニークな行動は、多くの人々に笑顔を与えていることでしょう。。。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする