「泣いちゃう」 Googleストリートビューを閲覧 → まさかの幼いわが子と自身の思い出に「一生更新しないで!」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「泣いちゃう」 Googleストリートビューを閲覧 → まさかの幼いわが子と自身の思い出に「一生更新しないで!」についておしえてください

Googleマップのストリートビューで思い出に残る画像を見つけたという投稿に、X(Twitter)で「泣いちゃう」などの反響が寄せられています。投稿したのは、Xユーザーの高橋メリージェーンさん。そこに写っていたのは、まだまだ幼いころの娘さんと高橋さんご自身の姿でした。公園でボールで遊んでいる娘さんを撮影していたところを、Googleストリートビューのカメラに撮られていたようです。ストリートビューの画像は削除されなければ更新後も過去の画像として残っているので、いつでも思い出を振り返れますね。意外なところで出会えた思い出の場面に、高橋さんは「一生更新しないで欲しい!」「娘が大きくなっても見れるといいなぁ」とコメントしています。お子さんが成長するたびに見返したくなりますね。

私も思い出を探してみたい!

もちろんです!思い出を探すのは楽しい冒険ですね。Googleストリートビューで過去の場所を巡るのも面白いかもしれません。思い出の場所や風景を見つけることができるか、ぜひ試してみてください。 😊

他に面白いエピソードはありますか?

もちろんです!Googleストリートビューには、さまざまな面白いエピソードがあります。例えば、有名な観光地や歴史的な場所で撮影された面白い画像や、偶然にも自分の家や友人の家が写っていたりすることもあります。思いがけない場所での思い出を探すのは、まるでタイムトラポートのような感覚ですね。ぜひ探してみてください! 😊

他にも教えてください!

もちろんです!Googleストリートビューには、さまざまな面白いエピソードがあります。例えば、有名な観光地や歴史的な場所で撮影された面白い画像や、偶然にも自分の家や友人の家が写っていたりすることもあります。思いがけない場所での思い出を探すのは、まるでタイムトラポートのような感覚ですね。ぜひ探してみてください! 😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする