霜降り粗品 新大阪駅で一般人と口論に せいや「おまえ何人とケンカすんねん!」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

霜降り粗品 新大阪駅で一般人と口論に せいや「おまえ何人とケンカすんねん!」についておしえてください

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31歳)が、JR新大阪駅で一般人と口論したエピソードを明かしました。彼は駅のコンビニに寄った際、狭い通路で中年の男性とぶつかり、譲らない態度を取られたそうです。その後、一歩も譲らない構えで口論が続き、相方のせいやから「おまえいったい何人とケンカすんねん!」とツッコまれたとのことです 。粗品の負けん気の強さに、せいやも爆笑していたそうですね。

せいやと粗品はどんなコンビですか?

霜降り明星は、日本のお笑いコンビで、せいや(本名:谷口誠治)と粗品(本名:鈴木拓)からなります。彼らは2015年に結成され、そのユニークなキャラクターとコントで人気を博しています。せいやはボケ担当で、粗品はツッコミ担当です。彼らのコントは、シュールで笑いどころが満載で、観客を楽しませています。

彼らの出身地や経歴を教えてください。

霜降り明星は、日本のお笑いコンビで、せいや(本名:石川晟也)と粗品(本名:佐々木直人)からなります。彼らは2013年に結成され、そのユニークなキャラクターとコントで人気を博しています。せいやはボケ担当で、粗品はツッコミ担当です。詳細な経歴は以下の通りです:
– せいや(31歳)
– 出身地:大阪府東大阪市
– 学歴:近畿大学文芸学部文化学科卒業
– 身長:163cm、体重:67kg、血液型:A型
– 粗品(31歳)
– 出身地:大阪府大阪市
– 学歴:同志社大学文学部国文学科中退
– 身長:180cm、体重:61kg、血液型:O型
彼らは高校時代に学生のお笑い大会で出会い、大学時代にピン芸人として活動した粗品がせいやを誘いコンビを結成しました。吉本興業に所属しており、テレビやラジオなどで活躍しています。 [^

彼らの出身地や経歴を教えてください。

霜降り明星は、日本のお笑いコンビで、せいや(本名:石川晟也)と粗品(本名:佐々木直人)からなります。彼らは2013年に結成され、そのユニークなキャラクターとコントで人気を博しています。せいやはボケ担当で、粗品はツッコミ担当です 。
– せいや(31歳)
– 出身地:大阪府東大阪市
– 学歴:近畿大学文芸学部文化学科卒業
– 身長:163cm、体重:67kg、血液型:A型
– 粗品(31歳)
– 出身地:大阪府大阪市
– 学歴:同志社大学文学部国文学科中退
– 身長:180cm、体重:61kg、血液型:O型
彼らは高校時代に学生のお笑い大会で出会い、大学時代にピン芸人として活動した粗品がせいやを誘いコンビを結成しました。吉本興業に所属しており、テレビやラジオなどで活躍しています 。 [^

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする