河合優実 大学の同級生だったという仲良し女優 「学科が一緒で」入学後すぐに“ナンパ”され…

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

河合優実 大学の同級生だったという仲良し女優 「学科が一緒で」入学後すぐに“ナンパ”され…についておしえてください

女優の河合優実さん(23歳)が、フジテレビの番組「ボクらの時代」に出演し、大学の同級生である女優との出会いについて語りました。彼女は同い年の友人である女優の見上愛さんと、俳優の青木柚さんと一緒にトークを展開しました。河合さんと見上さんは大学の同級生で、オリエンテーション前に出会ったそうです。見上さんは、河合さんを「目を引く人」として印象的に振り返り、すぐに仲良くなったエピソードを共有しています。。。

見上愛さんと青木柚さんも同じ大学に通っていたんですか?

はい、見上愛さんと青木柚さんも河合優実さんと同じ大学に通っていました。彼らは同い年の友人であり、大学で出会った仲間です。。。

彼らの大学でのエピソードを教えてください。

もちろんです!河合優実さん、見上愛さん、青木柚さんは同じ大学で出会いました。オリエンテーション前に河合さんと見上さんが出会ったそうです。見上さんは河合さんを「目を引く人」として印象的に振り返り、すぐに仲良くなったエピソードを共有しています。。。

彼らの大学での専攻やサークル活動は何だったんですか?

彼らの大学での専攻やサークル活動についての具体的な情報は私の知識には含まれていませんが、河合優実さん、見上愛さん、青木柚さんは同じ大学で出会いました。オリエンテーション前に河合さんと見上さんが出会ったそうです。見上さんは河合さんを「目を引く人」として印象的に振り返り、すぐに仲良くなったエピソードを共有しています。。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする