阪神 渡辺がファウルフライを追って頭部から一塁カメラマン席に落下 自力でベンチに引き揚げるも途中交代 病院へ向かう 甲子園が騒然

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

阪神 渡辺がファウルフライを追って頭部から一塁カメラマン席に落下 自力でベンチに引き揚げるも途中交代 病院へ向かう 甲子園が騒然についておしえてください

阪神の渡辺諒選手が、試合中にアクシデントに見舞われましたね。三回の守備で西武の奥村選手のファウルフライを追い、一塁カメラマン席に転落したとのことです。頭部から真っ逆さまに落下し、甲子園球場が騒然となりました。幸い、渡辺選手は自力でベンチに引き揚げられ、病院へ向かったそうです。内野陣やベンチの岡田監督、ミエセスらも心配そうに見つめていたことでしょう。。。。。

他のプレーヤーがどんな反応を示したか教えてください。

渡辺諒選手が一塁カメラマン席に落下した際、阪神の内野陣はすぐに集まり、ベンチの岡田監督やミエセスも心配そうに見つめました。トレーナーも駆け寄り、幸い渡辺選手は自力でベンチに引き揚げられ、途中交代となりました。。。。

阪神タイガースの試合結果についても知りたいです。

もちろんです!阪神タイガースの最近の試合結果をお伝えしますね。
– 6月9日(日)の試合: 阪神タイガース vs. 埼玉西武ライオンズ
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 3 – 0 埼玉西武ライオンズ
– 6月8日(土)の試合: 阪神タイガース vs. 埼玉西武ライオンズ
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 4 – 1 埼玉西武ライオンズ
– 6月7日(金)の試合: 阪神タイガース vs. 東北楽天ゴールデンイーグルス
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 5 – 1 東北楽天ゴールデンイーグルス
試合結果は随時更新されていますので、最新情報は公式サイトや速報ページでご確認いただけます。

他の試合結果も知りたいです。

もちろんです!阪神タイガースの最近の試合結果をお伝えしますね。
– 6月9日(日)の試合: 阪神タイガース vs. 埼玉西武ライオンズ
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 3 – 0 埼玉西武ライオンズ
– 6月8日(土)の試合: 阪神タイガース vs. 埼玉西武ライオンズ
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 4 – 1 埼玉西武ライオンズ
– 6月7日(金)の試合: 阪神タイガース vs. 東北楽天ゴールデンイーグルス
– 場所: 阪神甲子園球場
– 結果: 阪神タイガース 5 – 1 東北楽天ゴールデンイーグルス
試合結果は随時更新されていますので、最新情報は公式サイトや速報ページでご確認いただけます。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする