「北朝鮮のお金は“ババ抜きのババ”」とにかく外貨が欲しい北朝鮮!でも金正恩総書記“肝いり観光ツアー”は大失敗で…参加した旅行ブロガーが驚愕の全貌を公開

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「北朝鮮のお金は“ババ抜きのババ”」とにかく外貨が欲しい北朝鮮!でも金正恩総書記“肝いり観光ツアー”は大失敗で…参加した旅行ブロガーが驚愕の全貌を公開についておしえてください

「北朝鮮のお金は“ババ抜きのババ”」というタイトルの記事は、金正恩総書記主導の観光ツアーについて報じています。このツアーは外貨を調達するために行われたものでしたが、参加者が集まらず中止になったとのことです。北朝鮮の独自な観光ツアーについて、旅行ブロガーが驚愕の全貌を公開しているようですね。詳細は記事をご覧いただくとよいでしょう。

金正恩総書記主導の他のプロジェクトはありますか?

金正恩総書記主導の他のプロジェクトには、さまざまなものがあります。例えば、軍事プロジェクト、経済開発、科学技術、そして国内インフラの改善などが挙げられます。ただし、詳細な情報は公式な報道以外では得られにくいことをご理解いただければと思います。

金正恩総書記主導の経済開発はどんなものがありますか?

金正恩総書記主導の経済開発にはさまざまな取り組みがあります。以下は一部の例です。
– 「地方発展20×10政策」:金正恩総書記は、首都と地方、都市と農村の格差を解消するため、毎年20の郡に近代的な工場を建設する国家プロジェクトを進めています。
経済自由化と住宅建設:金正恩氏が登場した当初のスローガンは「経済強国の建設」でしたが、次第に軍事に重点が置かれ、軍拡路線に転向しました。一時的に外交路線に戻ったこともありましたが、現在は再び軍事路線に逆戻りしています。住宅建設も最高指導者が統括し、平壌に新たな住宅を建設する計画が進行中です。
– 外資との合弁投資:2011年に国家経済開発10カ年計画を策定し、外資の窓口になる合弁投資委員会や経済特区を設立しました。外国との経済協力を通じて、一部の都市で経済活動が活発になった時期もありました。
北朝鮮の経済政策は複雑で変動的ですが、これらの取り組みが一部の経済成長をもたらしている一方で、国際制裁や新型コロナウイルスの影響もあり、課題も多く残っています。

金正恩総書記主導の科学技術プロジェクトはありますか?

金正恩総書記は、科学技術分野でさまざまなプロジェクトを主導しています。以下はその一部です。
戦術弾道ミサイルの試射:金正恩総書記は新しい誘導技術を導入した戦術弾道ミサイルの試射を行っています。
宇宙開発:金正恩総書記は宇宙産業の発展を重要視しており、国家宇宙開発局を指導しています。軍事偵察衛星の打ち上げや宇宙分野の科学技術の発展に取り組んでいます。
国内の科学技術研究と開発:金正恩総書記は科学技術によって社会主義経済強国を築くため、各種のセンサーや装置の開発、実験結果の評価などを指導しています。
これらのプロジェクトは北朝鮮の科学技術分野の発展に寄与しており、国内外で注目されています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする