「真田広之さんに見えました」「似てますね~」手塚理美のイケメン次男に騒然!俳優活動をスタート

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「真田広之さんに見えました」「似てますね~」手塚理美のイケメン次男に騒然!俳優活動をスタートについておしえてください

女優の手塚理美さんが、俳優真田広之さんとの次男である俳優・手塚日南人さんの俳優活動を始めたことを報告しています。手塚日南人さんは、真田広之さんに似ているとフォロワーからも注目されているようです。。手塚理美さんと真田広之さんは1990年に結婚し、男児2人をもうけましたが、1997年に離婚しています。

それで

手塚日南人さんは、俳優真田広之さんと女優の手塚理美さんの次男で、俳優活動を始めたことが報告されています。彼は真田広之さんに似ているとフォロワーからも注目されているようです。手塚理美さんと真田広之さんは1990年に結婚し、男児2人をもうけましたが、1997年に離婚しています。
: 「真田広之さんに見えました」「似てますね~」手塚理美のイケメン次男に騒然!俳優活動をスタート

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする