あっ!観客席にドジャース名物美女レポーター 白タンク姿に「ゴージャス」の声 超難関大卒元バレー選手

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

あっ!観客席にドジャース名物美女レポーター 白タンク姿に「ゴージャス」の声 超難関大卒元バレー選手についておしえてください

もちろんです!ドジャースの地元放送局「スポーツネットLA」のリポーターで記者、キアステン・ワトソンさんは、ヤンキースタジアムで開催されたヤンキース-ドジャース戦を観客席で観戦したことを明かしています。彼女は白いタンクトップにパンツ、キャップという健康的なスタイルで笑顔で観客席にいる写真をアップし、「今夜は一ファンとして試合を見ることができた! ♥」と投稿しています。ワトソンさんは全米屈指の名門、コロンビア大学卒の才媛で、190センチ近い長身でバレーボールの選手としても活躍していました。続きを読む

ドジャースとヤンキース戦で何が起こりましたか?

6月8日(日本時間9日)に行われたロサンゼルス・ドジャース対ニューヨーク・ヤンキースの試合では、ドジャースが11-3で大勝しました。テオスカー・ヘルナンデス選手がグランドスラムを含む本塁打2本、6打点の活躍を見せ、ヤンキースはアーロン・ジャッジ選手の2本のホームランによって得点しました。大谷翔平選手も1安打1打点を記録しました。この試合はナ・リーグ西地区首位のドジャースとア・リーグ東地区のヤンキースによる3連戦の2戦目でした。

大谷翔平選手はどれくらい活躍しましたか?

大谷翔平選手は、この試合で1安打1打点を記録しました。彼はニューヨーク・ヤンキース戦でチームに貢献しました。

他の試合でも活躍していますか?

はい、大谷翔平選手は他の試合でも活躍しています。彼はシーズン全体で素晴らしい成績を収めており、ファンや野球愛好者から注目されています。 ドジャースとヤンキース戦以外の試合でも、彼のプレーを楽しむことができますよ!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする