狩野舞子さん「何もかもすごすぎて」 同い年の世界王者と笑顔の2ショット 「2人とも若々しい」「狩野ちゃんが小さい!!」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

狩野舞子さん「何もかもすごすぎて」 同い年の世界王者と笑顔の2ショット 「2人とも若々しい」「狩野ちゃんが小さい!!」についておしえてください

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(35歳)が、自身のインスタグラムで、ネーションズリーグ男子福岡大会で同い年のポーランド代表主将とのツーショット写真を披露しました。この写真には、現在世界ランク1位のポーランド代表の英雄的存在であるバルトシュ・クレク選手と狩野さんが笑顔でピースしています . クレク選手は2018年にポーランド代表のエースとして世界選手権優勝とMVPに輝いた、狩野さんと同い年の35歳です。フォロワーからは「2人とも若々しい」「とっても嬉しそうですね!」「スターに会った女性ファン的なね!」「狩野ちゃんが小さい!」などの声が寄せられていました.

バレーボールネーションズリーグとは何ですか?

バレーボールネーションズリーグ(VNL)は、国際バレーボール連盟(FIVB)が2018年から開催しているバレーボールの国際大会です。男子のバレーボール・ワールドリーグと女子のバレーボール・ワールドグランプリを発展的に統合した大会で、世界のトップチームが男女16チームずつ参加します. VNLは毎年開催され、予選ラウンドを実施した後、上位成績チームがファイナルラウンドに進出します。オリンピック出場にも影響する重要な大会であり、世界ランキングに直結する戦いが繰り広げられます.

日本代表はVNLでどのように戦っているのですか?

**バレーボールネーションズリーグ(VNL)**は、国際バレーボール連盟(FIVB)が2018年から開催しているバレーボールの国際大会です。男子と女子の世界トップ16チームが参加し、予選ラウンドで順位を決定し、ファイナルラウンドで優勝を争います。日本代表は戦術を明確にし、世界最先端のアタック戦術を採用しています . 予選ラウンドでは、各チームが12試合を戦い、ファイナルラウンドには予選ラウンド上位7チームと開催国が進出します。今年のVNLは6月27日から30日にポーランドでファイナルラウンドが行われます.

VNLで注目すべき選手はいますか?

もちろんです!**バレーボールネーションズリーグ(VNL)**では、世界中のトップ選手が競り合っています。以下は注目すべき選手のいくつかです:
– バルトシュ・クレク(ポーランド): 2018年の世界選手権でポーランド代表を優勝に導いたエーススパイカーです。
– ウィルフレド・レオン(ポーランド): キューバ出身のスパイカーで、VNLデビューを果たしています。
– ミカ・クリステンソン(アメリカ): アメリカ代表のセッターで、チームの戦術を指揮しています。
– ユキ・イシカワ(日本): 日本代表のアウトサイドヒッターで、攻撃力と守備力を兼ね備えています。
これらの選手は、VNLで素晴らしいプレーを見せてくれることでしょう!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする