丸山桂里奈「赤ちゃん預けて焼肉」への誹謗中傷にうんざり…事情を説明 子育て世代から共感の嵐

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

丸山桂里奈「赤ちゃん預けて焼肉」への誹謗中傷にうんざり…事情を説明 子育て世代から共感の嵐についておしえてください

サッカー元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈さん(41)が、自身のSNSで夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏さん(59)と焼肉ランチを楽しんだことを報告しました。この投稿に対して、一部から「赤ちゃんを預けてまた焼肉食べてるの?」という声が上がり、中傷されたようです。丸山さんは「ランチで焼肉食べに行ったらなんで文句言われなきゃなの?」と吐露し、「娘を置いてとか、ばーばから行ってきていいよと言われてるんですよ。30分で焼いて急いで食べて帰ってきてるんですよ」と説明しています。子育て世代からは共感の声が寄せられているようですね。

なぜ中傷されることになったんでしょうか?

丸山桂里奈さんが中傷された理由は、彼女がSNSで夫と焼肉ランチを楽しんでいる様子を報告したことに対して、一部の人々が「赤ちゃんを預けてまた焼肉食べてるの?」と非難したためです。丸山さんは娘を預けて焼肉に行くことを許可されており、30分で急いで食べて帰っていることを説明しています。子育て世代からは共感の声が寄せられているようですね。

子育て世代が共感する理由は何ですか?

子育て世代が丸山桂里奈さんに共感する理由は、彼女が娘を預けて焼肉に行くことを許可されていることを説明しているからです。多くの親は子育て中に休息や自分の時間を取ることが重要だと理解しており、丸山さんの率直なコメントは共感を呼んでいるようですね。

なぜ中傷されることになったんでしょうか?

丸山桂里奈さんが中傷された理由は、彼女がSNSで夫と焼肉ランチを楽しんでいる様子を報告したことに対して、一部の人々が「赤ちゃんを預けてまた焼肉食べてるの?」と非難したためです。丸山さんは娘を預けて焼肉に行くことを許可されており、30分で急いで食べて帰っていることを説明しています。子育て世代からは共感の声が寄せられているようですね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする