阪神・近本「もうちょっと落ち着いていきましょうよ」大山、青柳、ゲラ不在の状況を不安視する周囲の声に反応

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

阪神・近本「もうちょっと落ち着いていきましょうよ」大山、青柳、ゲラ不在の状況を不安視する周囲の声に反応についておしえてください

阪神の外野手、近本光司選手がABCテレビの「newsおかえり」にVTR出演し、阪神ファンや周囲に向けてメッセージを送りました。近本は「もうちょっと落ち着いていきましょうよ。シーズンは長いですからね」と苦笑いしながら、最大7を数えた貯金が一時底を突き、4番の大山、開幕投手の青柳、ダブルストッパーのひとりであるゲラが2軍降格となった状況を悲観する周りの声に対して励ましの言葉をかけました。彼は「(岡田)監督のことだし、いろんな伏線回収して、結局はいい形でシーズンが終われると思うんで。今しんどいかもしれないですけど、それを楽しんで、それが面白いと思って僕はやってるんで。同じような視点で俯瞰して、これがどういう風につながってくるんだろうっていうのを見ながら、楽しんでもらいたいなと思います」と述べ、2年連続のリーグ優勝に向けて道程を共に歩んでほしいと願いました 。

大山と青柳が2軍降格した理由を教えてください。

阪神タイガースの外野手、大山悠輔選手と投手、青柳晃洋選手が2軍降格した理由は、それぞれ異なります。
– 大山悠輔選手は、岡田監督が打線の中で最も重要視する4番を務めていました。しかし、直球への対応に課題があり、復調を待ち続けていました。岡田監督は技術的なアドバイスを送りながらも、キレのあるスイングを取り戻せるかどうかを見極めるため、2軍での「ミニキャンプ」を行うことを決定しました .
– 青柳晃洋選手は、試合で5点を失うなど不調が続いていました。その結果、出場選手登録を抹消され、2軍に降格となりました.
両選手とも、チームの調整や成績向上を目指して、2軍での活動を行っていることでしょう。

阪神タイガースは現在どの位置にランクインしていますか?

阪神タイガースはセントラルリーグで、現在の順位は 12位 です。試合成績は 1勝7敗 で、勝率は 0.125 です。シーズンはまだ長いので、チームがどのように成績を伸ばしていくか注目ですね!

今季の目標は何ですか?

阪神タイガースの今季の目標は、2年連続のリーグ優勝です。チームはシーズンが長いため、これからも成績向上に向けて頑張っていくことでしょう!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする