「先輩に対してああいうことを言うのは…」 明石家さんま、粗品と宮迫の「舌戦」にピシャリ「芸能界では考えられない」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「先輩に対してああいうことを言うのは…」 明石家さんま、粗品と宮迫の「舌戦」にピシャリ「芸能界では考えられない」についておしえてください

明石家さんまは、お笑い界の大御所であり、そのトーク力と鋭いコメントで知られています。彼は粗品と宮迫の「舌戦」についても率直な意見を述べていました。粗品と宮迫が先輩に対して批判的な発言をした際、さんまは「芸能界では考えられない」とコメントし、その鋭さで話題となりました。このようなエピソードは、さんまの個性的なキャラクターと、先輩後輩の関係性における独特の言動が絡んでいることが多いですね。

粗品と宮迫の舌戦って具体的にどんなことを言ったんですか?

粗品さんと宮迫さんの「舌戦」は、4月12日放送の「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)で始まりました。粗品さんは「YouTuber、おもんないっすよね?」と切り込み、宮迫さんを呼び捨てにして「芸人なのに『YouTuberおもろい』って言っているヤツ、めっちゃ嫌いで」と批判しました。宮迫さんは応戦し、「なんですか、会社を辞めたら芸人ではなくなるんですか」と反論しつつ、感謝の気持ちを述べていました。その後、ヒカルさんのバースデーイベントでも粗品さんを批判する場面があり、両者のやりとりが続いています。宮迫さんはこの騒動について謝罪し、今後は言及しないと宣言しています。

さんま以外にも芸能界で有名なトーク力を持つ人物はいますか?

芸能界には個性的なお笑い芸人が多数存在し、多くのテレビ番組で活躍しています。トークが面白いと思われている人物はさまざまですが、以下のランキングで評価されている芸人たちがいます:
– 明石家さんま: お笑い界のレジェンドで、60歳を超えた今も常に笑顔でパワフルにしゃべり倒すことで知られています。
– タモリ: トークの名手であり、長寿番組「笑っていいとも!」でその才能を発揮していました。
– 有吉弘行: バラエティ番組でのトーク力が高く、視聴者からの支持も厚いです。
他にもケンドーコバヤシ、千原ジュニア、上田晋也、博多華丸、ビートたけしなど、トークがうまい芸人がたくさんいます。 お笑い怪獣とも称されるさんまのしゃべりは衰え知らずで、彼らのトークも楽しめることでしょう。

日本のお笑い界では先輩後輩関係が重要視されていることが多いですね。

はい、日本のお笑い界では先輩後輩関係が非常に重要視されています。先輩芸人は後輩に対してアドバイスをしたり、後輩芸人は先輩に敬意を払ったりすることが一般的です。この文化は、お笑いの伝統と共に受け継がれてきました。 さんまのような大御所芸人は、後輩たちにとって尊敬すべき存在であり、彼らの言動やトークには多くの人々が注目しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする