Seta Mamikoさん❣
69歳になった元「キャンディーズ」伊藤蘭、近影にネット衝撃!「これは…」「趣里ちゃんに見えた」についておしえてください
伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の伊藤蘭さん(69)が最近、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開しました。昨年デビュー50周年を迎え、8月から9都市を回る全国ホールツアーが決まっている伊藤さんは、「ツアーパンフ作成中」とつづり、若々しいショートヘア、ワイドパンツ姿で撮影に臨んでいる様子を投稿しています。ファンからは「これは、たま蘭っ!」「美しく変わらないランちゃん」「蘭ちゃんぶち可愛い」「上目遣いの蘭ちゃん可愛すぎます」「そのショット、趣里ちゃんにも見えましたよ」「どんどん親子で似ていきますね」といった声が寄せられているそうです。伊藤さんは、ドラマで共演した俳優・水谷豊さんと1989年1月に結婚し、90年に長女の女優・趣里さんを出産されています。
キャンディーズとはどんなグループでしたか?
キャンディーズは、1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループで、コメディエンヌでもありました。メンバーは伊藤蘭(愛称はラン)、藤村美樹(愛称はミキ)、田中好子(愛称はスー)で構成されていました. 彼女たちは、可愛らしい一面とは異なる洋楽ナンバーにも挑戦し、アイドルファンだけでなくロックファンや洋楽ファンからも支持を受けていました。
キャンディーズの活動期間はどれくらいでしたか?
キャンディーズは、1973年から1978年までの約4年7カ月にわたって活動していました。彼女たちは日本の女性3人組のアイドルグループで、所属事務所は渡辺プロダクションでした。多くの楽曲は、当時渡辺音楽出版の社員だった松崎澄夫のプロデュースによるものでした。彼女たちのヒット曲は数々ありましたが、1位になった曲は意外にもたった1曲だけでした。
キャンディーズのメンバーは今どうしていますか?
キャンディーズは1970年代に活躍した日本の女性3人組のアイドルグループで、伊藤蘭(愛称はラン)、藤村美樹(愛称はミキ)、田中好子(愛称はスー)で構成されていました。彼女たちは「食べてしまいたいほどかわいい女の子たち」として、NHKの新番組『歌謡グランドショー』のマスコットガールとして選ばれ、大ブレイクしました。しかし、1978年に解散し、それ以降は復活はありませんでした。
– 藤村美樹さんは、キャンデーズ解散後に一時的に芸能活動に復帰しましたが、実業家の尾身善一さんと結婚し、芸能界を引退して主婦として暮らしています。都内に住んでいると報じられています。
– 伊藤蘭さんは、女優として幅広く活動しており、ソロコンサートなどでも歌手として活躍しています。俳優の水谷豊さんと結婚し、長女の女優・趣里さんをもうけています。
– 田中好子さんは、2011年に乳がんで亡くなりました。ガンとの闘病生活を長く続けていましたが、親族と共に最期まで支え合っていたそうです。
彼女たちの名曲は今でも語り継がれています。