『しゃべくり』ネットが“ドン引き” 出演した現役中学生のトークが「生意気すぎる」「違和感しかない」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

『しゃべくり』ネットが“ドン引き” 出演した現役中学生のトークが「生意気すぎる」「違和感しかない」についておしえてください

日本テレビ系トーク番組「しゃべくり007」に俳優の大泉洋(51)がゲスト出演した際、現役中学生とのトークが話題になりました。大泉洋さんは娘が中学生になったことを受けて、スタジオに現役中学生24人を招待し、彼らとのトークを繰り広げました。しかし、中学生たちの率直な発言に視聴者からは困惑の声も上がったようです。中学生たちが「お金使っている時」を一番楽しい瞬間と答えたことや、その他のトーク内容が「生意気すぎる」と感じられたようですね。

中学生と大泉洋さんの対話はどんな感じでしたか?

大泉洋さんと現役中学生の対話は、視聴者によってさまざまな反応を引き起こしました。中学生たちは率直に自分の意見を述べ、お金を使う瞬間が一番楽しいと答えたり、他のトーク内容でも生意気に感じられることがありました。 このような率直な発言が、視聴者に違和感を与えたのかもしれませんね。

大泉洋さんはどう対応していましたか?

大泉洋さんは、中学生たちの率直な発言に対して、驚きや笑顔で受け入れていたようです。彼は親しみやすい態度で、中学生たちとの対話を楽しんでいたようですね。

他のゲストとのトークも気になりますね。

もちろんです!他のゲストとのトークも気になりますよね。大泉洋さん以外のゲストたちは、どのようなトークをしていたのでしょうか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする