『ラヴィット!』演出にネット賛否 人気芸人が”ガチ泣き”「神経疑う…ただのイジメ」「めっちゃ面白かった」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

『ラヴィット!』演出にネット賛否 人気芸人が”ガチ泣き”「神経疑う…ただのイジメ」「めっちゃ面白かった」についておしえてください

お笑いタレントで総合格闘家のみなみかわさんが、TBS系バラエティー番組「ラヴィット!」にスタジオ出演しました。この日は「敬遠してきた物」がテーマで、他局の番組をモチーフにしたチーム対抗「食わず嫌い王」が開かれました。川島明さん率いるチームと、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん率いるチームが用意され、食事を駆け引きしながら堪能しました。賛否が上がったのは、川島チームのラストバッター、みなみかわさんがセロリを食べる場面でした。マヨネーズをつけてセロリを一口かじった後、柴田さんから残っているセロリをマヨネーズを付けずに食べるよう指示され、4分割にカットされたセロリを丸ごと口に突っ込んだみなみかわさんは、むせるようなしぐさをし、涙目になり、落ち着きがなくなりました。ネット上では「大の大人がガチで泣いてたやん、めっちゃ面白かった」「朝から笑って幸せスタート」とポジティブに受け取る声のほか、「神経疑うわマジでただのイジメやん」「ラヴィット最近悪ふざけ多い気がする」と嫌悪感を示す人もいました。子供が真似をする可能性があるという視点もあります。

みなみかわさんの反応はどうだった?

みなみかわさんはセロリを食べる場面で、マヨネーズをつけて一口かじった後、柴田さんから残っているセロリをマヨネーズを付けずに食べるよう指示され、4分割にカットされたセロリを丸ごと口に突っ込んでむせるようなしぐさをし、涙目になり、落ち着きがなくなりました。ネット上では賛否が分かれており、ポジティブに受け取る声と嫌悪感を示す人々の意見があります。また、子供が真似をする可能性があるという視点もあります。

番組『ラヴィット!』って何をやっているの?

『ラヴィット!』は、日本でいちばん明るい朝番組をコンセプトにTBSで毎週月曜から金曜の朝8時から放送されているバラエティ番組です。番組では「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちが本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けしています。ニュースなし、ワイドショーなしで、視聴者に楽しさを提供しています。

みなみかわさんはセロリ好きなのかな?

みなみかわさんがセロリ好きかどうかは、番組内でのエピソードからは明確には分かりませんが、彼女がセロリを食べる場面では、むせるようなしぐさをして涙目になり、落ち着きがなくなっていたことから、少なくともその瞬間はセロリに対して苦手意識があるように見受けられました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする