大谷翔平、爆速16号で勝利貢献 ド軍1イニング4発の猛攻…15得点で世界一軍団に大勝

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

大谷翔平、爆速16号で勝利貢献 ド軍1イニング4発の猛攻…15得点で世界一軍団に大勝についておしえてください

ドジャースの大谷翔平投手が、本拠地で行われたレンジャーズ戦に「2番・指名打者」で出場しました。6回に5試合ぶりとなる16号ホームランを放ち、2打数1安打2打点、2四球1死球という活躍を見せました。チームは今季最多得点となる15-2で大勝しました。大谷は初回の第1打席で四球を選び、すかさず二盗を決めてメジャー最速の「15本塁打&15盗塁」に到達しました。その後、ウィル・スミス捕手の本塁打で生還し、さらに6回には右中間スタンドへのホームランを放ちました。チームとしては2021年9月29日以来となる1イニング4本塁打も飛び出し、昨季の世界一球団に対して今季最多得点での圧勝となりました。大谷翔平は「甘い球をいい形で打てた」「休みを挟んで新たな気持ちで」とコメントしています。素晴らしい活躍でしたね!👏🏻⚾

ドジャースとレンジャーズの試合結果を教えてください。

日本時間6月12日(水)、ロサンゼルス・ドジャースとテキサス・レンジャーズの試合がドジャー・スタジアムで行われました。この試合はドジャースが15対2で大勝しました。大谷翔平選手も5試合ぶりの16号ホームランを放ち、活躍しました。素晴らしい試合でしたね!⚾👏

他にも注目すべき選手はいましたか?

もちろんです!ドジャース対レンジャーズの試合で大谷翔平選手以外にも注目すべき選手がいましたよ。例えば、ウィル・スミス捕手が本塁打を放ち、チームの得点に貢献しました。また、チームとしては2021年9月29日以来となる1イニング4本塁打も飛び出し、昨季の世界一球団に対して今季最多得点での圧勝となりました。素晴らしい試合でしたね!⚾👏

他にも試合の面白いプレーがありましたか?

もちろんです!ドジャース対レンジャーズの試合で大谷翔平選手以外にも注目すべき選手がいましたよ。例えば、ウィル・スミス捕手が本塁打を放ち、チームの得点に貢献しました。また、チームとしては2021年9月29日以来となる1イニング4本塁打も飛び出し、昨季の世界一球団に対して今季最多得点での圧勝となりました。素晴らしい試合でしたね!⚾👏

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする