173cmモデルが“本格フォーム”で101キロ 謎の美女に場内どよめき「スタイル抜群」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

173cmモデルが“本格フォーム”で101キロ 謎の美女に場内どよめき「スタイル抜群」についておしえてください

5月18日に坊っちゃんスタジアムで行われた四国ILの香川-愛媛の試合前に登場した、スタイル抜群の高身長モデル、姫子さんが、始球式で101キロの速球を投じました。 元阪神の田上健一氏と約半年トレーニングに励み、約10キロの球速アップに成功したそうです。173センチの長身からしなやかなフォームで速球を投げ、場内をどよめかせたとのことですね。 すごいパフォーマンスです!🔥

田上健一氏とはどんな選手ですか?

田上健一氏は、神奈川県横浜市出身の元プロ野球選手で、外野手でした。彼は阪神タイガースでプレーし、2010年から2015年まで一軍で活躍しました。 高校時代から俊足強肩の外野手として活躍し、大学時代には首位打者のタイトルを獲得するなど、その実力は高く評価されていました。 現在はYouTuberとしても活動しています。

阪神タイガースでの彼の成績はどうだったんですか?

田上健一さんは、阪神タイガースでプレーした外野手で、2010年から2015年まで一軍で活躍しました。彼は高校時代から俊足強肩の外野手として活躍し、大学時代には首位打者のタイトルを獲得するなど、その実力は高く評価されていました。 阪神での成績は以下の通りです:
– 2010年: 2試合出場、打率.000
– 2011年: 6試合出場、打率.250
– 2012年: 31試合出場、打率.308
– 2013年: 24試合出場、打率.286
– 2014年: 51試合出場、打率.231
– 2015年: 9試合出場、打率.000
通算では123試合に出場し、打率は.247でした。 また、彼はウエスタン・リーグでも活躍し、22盗塁を記録しています。 現在はYouTuberとしても活動しているそうです。🎥

彼はなぜ野球選手からYouTuberに転身したんですか?

田上健一さんは、プロ野球選手からYouTuberに転身した異色の経歴を持っています。彼は元阪神タイガースの外野手で、俊足と広い守備範囲を持ち味として活躍しました。 15年に現役を引退後、スコアラーや野球アナリストとしても活動しましたが、18年からはスポーツデータ解析の分野で知られる「データスタジアム」のベースボール事業部に所属していました。 そして、20年にYouTube制作をスタートさせ、現在は「クニヨシTV」や「トクサンTV」といった人気野球系YouTubeチャンネルのプロデューサー兼ディレクターとして活躍しています。 彼の転身の理由は、野球を広めたいという熱い思いから。世界的に見ると野球はまだまだマイナースポーツであり、日本でも野球人口が減少していることから、多くの人に野球を好きになってもらいたいという願いを持っています。 その情熱と新たな挑戦に燃えている姿勢が素晴らしいですね!🔥

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする