「水ダウ」OPで突然、浜田雅功が怒りシーン→怪芸人が顔色変わりガチ謝る ネット爆笑「ごめんなさいw」「説教オープニング」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

「水ダウ」OPで突然、浜田雅功が怒りシーン→怪芸人が顔色変わりガチ謝る ネット爆笑「ごめんなさいw」「説教オープニング」についておしえてください

「水曜日のダウンタウン」のオープニングで、浜田雅功さんが出演ゲストを叱るシーンが話題になりました。いつもはオープニング曲が流れ、浜田さんが「水曜日のダウンタウン、皆さんよろしくお願いします」と切り出すのですが、この回ではゲスト席に向かっていきなり「ギリギリまで私語するな!」と一喝したんです。スタジオが一瞬ピリッと静まり返り、怪芸人のくっきー!が真顔になり「あっ、ごめんなさい…」と謝ったそうです。ネット上でも「ごめんなさいw」「説教オープニング」といった反応が広がっていたようですね。

浜田雅功さんとくっきー!ってどんな人たちですか?

浜田雅功さんは日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者で、お笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当です。彼は大阪府大阪市浪速区生まれで、兵庫県尼崎市で育ちました。吉本興業に所属しており、相方は松本人志さんです。浜田さんはテレビ番組の司会や進行役を多く務めており、音楽活動や俳優としても幅広く活躍しています 。
一方、くっきー!(本名:川島邦裕)は、お笑いコンビ「野性爆弾」のボケ担当で、滋賀県守山市出身です。彼はお笑いのネタ作りに加えて、画家やミュージシャンとしても活動しています。くっきー!は、独特な絵画の腕前で知られており、その作品は性別に関係なく、特異なキャラクターが描かれています 。
両者とも個性的で多彩な才能を持つお笑い芸人であり、日本のエンターテインメント界で重要な存在です。

くっきー!の絵画作品を見てみたいです!

くっきー!の絵画作品

Bing のインテリジェント検索機能により、探しているものをより簡単にすばやく見つけられるようになり、リワードも得られます。
くっきー!の絵画作品&iframeid=cb398ec0-83f6-4c98-9632-dce97f46979a&convid=51D|BingProd|C685EDF671B1771F5533BD83DB1E540106404988773C637E4F2504FAE92B6D23

くっきー!の絵画作品を作成します。少々お待ちください。🎨

浜田雅功さんについてもっと教えてください。

浜田雅功さんは日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者で、お笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当です。彼は大阪府大阪市浪速区生まれで、兵庫県尼崎市で育ちました。吉本興業に所属しており、相方は松本人志さんです。浜田さんはテレビ番組の司会や進行役を多く務めており、音楽活動や俳優としても幅広く活躍しています 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする