松井裕樹、2日連続登板も1回を1安打無失点で4試合連続無失点 試合は連日のサヨナラ弾でカード3連勝

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

松井裕樹、2日連続登板も1回を1安打無失点で4試合連続無失点 試合は連日のサヨナラ弾でカード3連勝についておしえてください

パドレスの松井裕樹投手が連続無失点の好投を続けていますね!本日の試合では、アスレチックス戦で1回を1安打無失点で登板しました。先頭のブルデーに内野安打を許しましたが、その後のアンドゥハー、ソダーストロム、ランゲリアーズを打ち取り、無失点に抑えました。防御率は4.30となり、チームもサヨナラ勝利で3連勝となりました。素晴らしい成績ですね!

パドレスとアスレチックスの試合結果を教えてください。

本日のサンディエゴ・パドレス対オークランド・アスレチックスの試合は、ペトゥコパークで行われました。パドレスが5対4でアスレチックスに勝利しました。試合のハイライトは、パドレスのジャクソン・メリル選手が9回にサヨナラホームランを放ったことです。素晴らしい試合でしたね!🎉

他にも注目選手がいる試合でしたか?

はい、もちろんです!本日の試合で注目すべき選手は、サンディエゴ・パドレスのジャクソン・メリル選手です。彼は9回にサヨナラホームランを放ち、チームの勝利に貢献しました。素晴らしいプレーでしたね!👏

パドレスとアスレチックスの次回対戦予定を教えてください。

次回のサンディエゴ・パドレス対オークランド・アスレチックスの試合は、**6月29日(土曜日)**に予定されています。お楽しみに!🎉

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする