NEWS小山慶一郎、生放送での発言にスタジオ騒然 共演者“謝罪”「ごめんなさい」

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

NEWS小山慶一郎、生放送での発言にスタジオ騒然 共演者“謝罪”「ごめんなさい」についておしえてください

NEWSの小山慶一郎が、MBS『よんチャンTV』に生出演した際、共演者とのやり取りでスタジオが騒然となりました。番組では女子バレーボール代表を特集していたのですが、小山が「改めて僕らNEWSっていうグループは、20年前にバレーボールを応援するグループとして……」と話したことで、スタジオの空気が一変。共演者の浅尾美和さんが「あ〜、ごめんなさい」と大声を上げて謝罪し、徳井義実さんも「そうや!」と思い出しました。小山はジョークを交えて「もうちょっと入れるかなと思ったんですけど」と返し、ざわつきが残る中で、共演者たちが話題のバレーボール選手について語り合っていました。しばらく後、小山は反省文を投稿し、「荒ぶってしまいポストを何度もしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

NEWSとは何ですか?

NEWSは、日本の男性アイドルグループで、ジャニーズ事務所に所属しています。メンバーは、小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、加藤シゲアキ、山下智久、錦戸亮、内博貴、城島茂、東山紀之、岡田准一、草野博紀、森且行、山本裕典、大倉忠義、横山裕、鈴木裕樹、小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、加藤シゲアキ、山下智久、錦戸亮、内博貴、城島茂、東山紀之、岡田准一、草野博紀、森且行、山本裕典、大倉忠義、横山裕、鈴木裕樹、小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、加藤シゲアキ、山下智久、錦戸亮、内博貴、城島茂、東山紀之、岡田准一、草野博紀、森且行、山本裕典、大倉忠義、横山裕、鈴木裕樹などがいます。彼らは音楽活動やテレビ出演など幅広い分野で活躍しています。

彼らの代表曲を教えてください。

もちろんです!NEWSは日本の男性アイドルグループで、幅広い楽曲をリリースしています。以下は、彼らの代表曲のいくつかです:
– 「未来へ」 (Mirai-e): 2021年にリリースされた28thシングル「Mirai-e / ReBorn」に収録されています。この楽曲は、日本テレビ系ドラマ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」のテーマソングとして使用され、未来を願うエールを込めた感動的な歌です。
– 「BURN」: 2021年にリリースされた27thシングル「BURN」に収録されています。疾走感あるポップロックの楽曲で、メンバーの力強い歌声が際立っています。
– 「Different Lives」: 2023年にリリースされた20周年記念アルバム「NEWS EXPO」に収録されています。加藤シゲアキが脚本を手掛けたドラマ映像作品のティザー映像としても使用されています。
これらの楽曲は、NEWSの音楽活動の一部を代表しています。ぜひ聴いてみてください!🎶

彼らのライブパフォーマンスを見てみたいです。

もちろんです!NEWSは日本の男性アイドルグループで、幅広い楽曲をリリースしています。彼らのライブパフォーマンスは感動的で、ファンにとって特別な瞬間となります。以下は、彼らの最近の東京ドーム公演についてのレポートです。
「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!」
– 日程: 2023年
– 場所: 東京ドーム
– メンバー: 小山慶一郎、加藤シゲアキ、増田貴久
– 公演内容: 2003年のデビューから最新シングル「ギフテッド」まで、計30枚のシングル全タイトルを披露。スペシャルメドレーや歴史的な楽曲も演出を交えてパフォーマンスされました.
– 感動の瞬間: 5万5千人の観客が「U R not alone」を大合唱し、メンバーが涙で歌う姿が感動的でした。また、懐かしい映像や火花、炎の演出も会場を華やかに彩りました.
彼らのライブは、ファンにとって忘れられない体験となることでしょう。もしライブを観たい場合は、公式ウェブサイトやチケット販売サイトで最新情報をチェックしてみてください!🎶

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする