9年前に大ブレークした芸人 サッカー中の大事故で全身麻痺の過去 現在も残る麻痺と脳の障害を初告白

スポンサーリンク

9年前に大ブレークした芸人 サッカー中の大事故で全身麻痺の過去 現在も残る麻痺と脳の障害を初告白についておしえてください

お笑いコンビ「バンビーノ」の石山タオルさん(39)が、お笑いタレントの好井まさおさん(40)のYouTubeチャンネル「好井まさおの怪談を浴びる会」に出演し、14日に配信された動画で、サッカーでの大事故について初めて語りました。石山さんは高校2年生の時、愛媛県代表のキャプテンとして実力を持っていましたが、ある試合でダイビングヘッドした際にキーパーとゴールポストに挟まれ、救急搬送されたとのことです。その結果、「脳挫傷一歩前」の大ケガを負い、2日間目を開けても体が動かない状態になりました。現在は全身の麻痺はほとんど回復していますが、一部の麻痺と空間把握能力の障害が残っているそうです。指先の感覚がないため、熱さや物の感触が分からないこともあると話しています。

石山タオルさんが復帰した芸人として活動中ですか?

はい、石山タオルさんは現在も芸人として活動しています。彼の強い意志と努力により、全身麻痺から回復し、再び舞台で笑いを提供しています。彼の復帰は多くの人々に勇気を与えていることでしょう。

石山タオルさんの最新の活動は何ですか?

石山タオルさんは現在も芸人として活動しています。彼の復帰は多くの人々に勇気を与えていることでしょう。

他の芸人と共演していることもあるでしょうか?

はい、石山タオルさんは他の芸人とも共演しています。彼は復帰後、さまざまな舞台やテレビ番組で笑いを提供しています。

石山タオルさんの復帰について詳しく教えてください。

石山タオルさんは、サッカーでの大事故による全身麻痺から回復し、芸人として再び活動しています。彼は舞台やテレビ番組で笑いを提供しており、多くの人々に勇気を与えています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする