がん治療中の英キャサリン妃、白いドレス姿でパレードに…手術後初の公式行事で笑顔

スポンサーリンク

Seta Mamikoさん❣

がん治療中の英キャサリン妃、白いドレス姿でパレードに…手術後初の公式行事で笑顔についておしえてください

英国のチャールズ国王(75)の誕生日を祝うパレードが15日、ロンドン中心部で行われました。がん治療中のキャサリン皇太子妃(42)も他の王室メンバーと共に出席しました。白いドレス姿のキャサリン妃は3人の子どもと共に馬車に乗り、沿道に詰めかけた大勢の市民らに笑顔を向けました。 1月の手術後、療養を続けていたキャサリン妃は、3月にがんを公表し、公務を見合わせていましたが、このパレードに参加したことで、がん治療中でも元気な姿を見せています。

英国王室の他のメンバーはどうでしたか?

キャサリン妃以外の英国王室メンバーもパレードに出席していました。彼らはチャールズ国王の誕生日を祝うために馬車に乗り、市民に笑顔を向けていました。

パレードで行われた主なイベントは何ですか?

パレードでは、英国のチャールズ国王の誕生日を祝うために、キャサリン妃を含む王室メンバーが馬車に乗り、市民に笑顔を向けていました。

パレードで使用された馬車はどんなものでしたか?

パレードで使用された馬車は、英国のチャールズ国王の誕生日を祝うために王室メンバーが乗ったものでした。詳細な馬車のデザインについては、私の知識には含まれていませんが、市民に笑顔を向けるために使用されたことは確かです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする