ヒカル、宮迫の発言が大炎上した件にぶっちゃけ「“何言ってんだろ、この人”って思ってた」

スポンサーリンク

ヒカル、宮迫の発言が大炎上した件にぶっちゃけ「“何言ってんだろ、この人”って思ってた」についておしえてください

ユーチューバーのヒカルさんが、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんの発言について言及しました。宮迫さんは「アメトーーク!」のような番組を作ったかどうかという発言で炎上し、ヒカルさんは「正直、僕もそう思ってます。横で“何言ってんだろ、この人”って思ってました」と述べています。具体的な仲の良し悪しは公には明らかにされていませんが、ヒカルさんは率直な感想を述べているようです。

ヒカルさんと宮迫さんは友達なんですか?

公には明らかにされていませんが、ヒカルさんは宮迫さんの発言について「横で“何言ってんだろ、この人”って思ってました」と述べています。具体的な仲の良し悪しはわかりませんが、ヒカルさんは率直な感想を述べているようです。

他の有名人とも仲良しですか?

ヒカルさんの他の有名人との仲については、公には明らかにされていないため、具体的な情報はありません。ただし、彼は率直な感想を述べることで知られています。

他の有名人とも炎上したことはありますか?

はい、ヒカルさんは過去に幾度も炎上事件を経験しています。その中でも最もインパクトが強かったのが「VALU(バリュー)騒動」です。この事件では、ヒカルさんと仲の良いYouTuberたちが自身のVA(VALU上で取引される株式単位)を売り抜いて購入者に大損をさせたことが問題となりました。その後、謝罪動画を公開し、無期限の活動休止を発表しています。また、最近では「ティファニー事件」にも巻き込まれています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする