今永昇太 7勝目!7回1失点、メジャー最多103球の熱投 防御率1.89でリーグ3位に再浮上 鈴木は3試合ぶりのマルチについておしえてください
カブスの今永昇太投手は本拠地でのカージナルス戦で7回4安打1失点と好投し、今季7勝目(1敗)を挙げました。彼の防御率はリーグ3位の1.89です。一方、鈴木誠也外野手は「4番・右翼」で先発出場し、3打数2安打2得点で打率.267を記録しました。チームは5-1で勝利しました . 鈴木は3試合ぶりのマルチ安打で、今永昇太の熱投を援護しました。素晴らしい試合でしたね!👏
鈴木誠也選手の守備力について教えてください。
広島出身の鈴木誠也選手は、守備でも注目されています。彼は日本で5度のゴールデン・グラブ賞を受賞し、メジャーリーグでも強肩を持つ外野手として期待されています . メジャー1年目の守備率は期待以下でしたが、送球能力は高く、米データサイト「ファングラフス」の指標では外野手中19番目、右翼手では5番目の能力を示しています。新しいリーグでプレーすることで、さらに守備力が向上する可能性もあります. 彼の守りの進化にも注目です!🌟
他の外野手と比べて、彼の守備力はどうでしょうか?
鈴木誠也選手の守備力は、他の外野手と比べても高いと言えます。彼は日本で5度のゴールデン・グラブ賞を受賞し、メジャーリーグでも強肩を持つ外野手として期待されています。メジャー1年目の守備率は期待以下でしたが、送球能力は高く、米データサイト「ファングラフス」の指標では外野手中19番目、右翼手では5番目の能力を示しています。新しいリーグでプレーすることで、さらに守備力が向上する可能性もあります。彼の守りの進化にも注目です!🌟
今季鈴木誠也選手が特に活躍した試合を教えてください。
カブスの鈴木誠也外野手は、今季数々の素晴らしい試合で活躍しています!以下はその一部です:
– オープン戦での特大3号ホームラン:ロイヤルズ戦で鈴木選手は左中間へ特大の3号2ランを放ちました.
– メジャー初の4番でのマルチ安打:本拠地リグリーフィールドでのレイズ戦で鈴木選手は3打数2安打1死球を記録し、日本選手歴代1位の記録に並びました.
– アストロズ戦での2本塁打含む3安打3打点:鈴木選手は「4番右翼」で出場し、2本塁打を含む3安打3打点を記録しました.
– レイズ戦での今季初の1試合2発:鈴木選手は「2番右翼」で出場し、左中間2号ソロと特大の3号2ランを放ちました.
彼の活躍はファンにとっても目を見張るものですね!🌟