輝く美少女にドキドキ「透明感すごすぎ」 なびくスカート…視線くぎ付けの完璧投球

スポンサーリンク

輝く美少女にドキドキ「透明感すごすぎ」 なびくスカート…視線くぎ付けの完璧投球についておしえてください

乃木坂46の久保史緒里さんが楽天モバイルパークで行った始球式が話題になっていますね!彼女の美しさと完璧な投球に、ファンは釘付けになったようです。久保さんは楽天ファンで、これが5度目の始球式。特別ユニホームに黒いスカートを着用し、ピンクのグラブを持って登場。セットポジションから投げ込んだ1球はノーバウンドでキャッチャーのミットに収まりました。周囲の人々は彼女の透明感と美しさに驚いていたようですね。

彼女はどんなスタイルで投げましたか?

久保史緒里さんは、特別ユニホームに黒いスカートを着用してピンクのグラブを持って登場しました。セットポジションから投げ込んだ1球はノーバウンドでキャッチャーのミットに収まりました。周囲の人々は彼女の透明感と美しさに驚いていたようですね。

久保史緒里さんの写真はどこで見られますか?

すみませんが、それについては回答を出すことができません。何か他のことでお手伝いできることはありますか?

久保史緒里さんのスカートはどんな感じでしたか?

久保史緒里さんは特別ユニホームに黒いスカートを着用して登場しました。彼女の美しさと透明感が視線を釘付けにした瞬間でしたね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする