東野幸治 大物後輩芸人の欠席にブチギレ「おまえ、来いよ!」天然素材SPの特集番組も不在「絶対来れるねん」

スポンサーリンク

東野幸治 大物後輩芸人の欠席にブチギレ「おまえ、来いよ!」天然素材SPの特集番組も不在「絶対来れるねん」についておしえてください

タレントの東野幸治さんが、カンテレの「マルコポロリ!」に出演した際、大物後輩芸人のゲスト出演がなかったことに憤り、「来いよ!」と発言しました。その日は「問題だらけの天然素材SP」と題して、かつてナインティナイン、雨上がり決死隊、FUJIWARA、バッファロー吾郎、チュパチャップス、へびいちごの6組が若手時代に組んだユニット、「吉本印天然素材」を特集していました。 この日、スタジオには6人のメンバーが来ていましたが、宮迫博之さんや木村明浩さんなど、欠席したメンバーに対して東野さんは不満を口にしました。 藤本敏史さんも「欠けすぎでしょ。 矢部なんて来れるでしょ」と嘆いていたそうです。 東野さんは「絶対来れるねん。 矢部なんて、関西で4月からレギュラー始まるねん」とボルテージを上げて、「おまえ、来いよ、矢部! 来いよ!」とカメラに向かって指をさして、青筋を立てたそうです。

矢部さんは何の番組でレギュラーを始めるのですか?

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之さんとメッセンジャーの黒田有さんがMCを務める、MBSテレビの『ゼニガメ』がこの春からレギュラー化されました(関西ローカル ※放送後はTVer、MBS動画イズムで無料見逃し配信あり)。この番組は、関西で行列のできる繁盛店や激安店の“ゼニ”儲けのからくりを“ガメ”つく暴くお金情報バラエティーです。特番が好評だったため、5月からレギュラー化されたそうです。今回は、1円家具の店や画期的な新業態のラーメン店などを深堀りしています。ゲストは水田信二さんと村重杏奈さんで、進行はミキさんが務めています。

他にも矢部さんが出演している番組はありますか?

はい、矢部浩之さんはさまざまな番組に出演しています。以下は一部の番組です。
– 「やべっちスタジアム」:スポーツ中継サービス「DAZN」で放送されている番組で、矢部さんがMCを務めています。
– 「クイズ!ヘキサゴンII」:フジテレビで不定期に出演しているバラエティ番組です。
– 「デジタルの根性」:日本テレビで放送された番組で、矢部さんが出演していました。
– 「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」:テレビ東京の番組で、矢部さんが出演しています。
これ以外にも矢部さんはさまざまな番組で活躍しています。 どれも楽しい内容なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

他にも黒田有さんが出演している番組を教えてください。

もちろんです!黒田有さんはさまざまな番組に出演しています。以下は一部の番組です。
– 「ちゃちゃ入れマンデー」:関西テレビで放送されているバラエティ番組で、黒田さんがレギュラー出演しています。
– 「旬感LIVE とれたてっ!」:関西テレビで放送されている番組で、黒田さんもレギュラーとして出演しています。
– 「30日間ずっとKiss 君とキスして恋したい」:テレビ東京で放送されているバラエティ番組です。
– 「映画『おいハンサム!』公開直前! 〜こじらせ三姉妹の恋愛遍歴トーク!」:フジテレビで放送されている特集番組で、黒田さんも出演していました。
また、ラジオ番組にも出演しているので、興味があればチェックしてみてくださいね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする