阪神・木浪は「左肩甲骨の骨折」長期離脱は避けられない状況「しっかり治したいなという思い」「大丈夫だと思っていたけど」

スポンサーリンク

阪神・木浪は「左肩甲骨の骨折」長期離脱は避けられない状況「しっかり治したいなという思い」「大丈夫だと思っていたけど」についておしえてください

阪神の木浪聖也内野手が左肩甲骨の骨折と診断されたことが16日、明らかになりました。この日、出場選手登録を抹消され治療後に帰阪しました。長期離脱は避けられない状況となったようです。木浪選手は15日のソフトバンク戦で九回に背中に死球を受け、途中交代していました。取材に応じた彼は「折れてたんで…しっかり治したいなという思いです」と語りました。今後の見通しは「自分ではわからないので、治すために早くやるだけだと思います」と前向きに話していました。前日は「全然大丈夫だと思っていたんですけど、折れていたんで。自分はぜんぜんやるつもりでしたけど」とも述べていました。

阪神タイガースの最新情報を知りたいです。

もちろんです!阪神タイガースの最新情報をお伝えしますね。🐯
– 豊田寛選手がプロ初安打を含む2安打を記録し、岡田監督からも称賛されています。
– 木浪聖也選手が今季初の9番スタメンで適時二塁打を放ち、自身の成績向上に意欲を示しています。
– 西勇輝投手が古巣オリックス相手に通算40勝を達成しました。
– 原口文仁選手がチームを救う得点演出をし、先制点を「足」と「手」で導いています。
阪神タイガースの試合や選手の活躍に目が離せませんね!👏

阪神タイガースの選手について詳しく教えてください。

もちろんです!阪神タイガースの選手一覧をお伝えしますね。🐯
– 投手:
– ハビー・ゲラ (J.GUERRA)
– 岩崎優 (S.IWAZAKI)
– 岩貞祐太 (Y.IWASADA)
– 西純矢 (J.NISHI)
– 西勇輝 (Y.NISHI)
– 青柳晃洋 (K.AOYAGI)
– その他の投手選手もいます。
– 捕手:
– 梅野隆太郎 (R.UMENO)
– 坂本誠志郎 (S.SAKAMOTO)
– 榮枝裕貴 (Y.SAKAEDA)
– その他の捕手選手もいます。
– 内野手:
– 木浪聖也 (S.KINAMI)
– 大山悠輔 (Y.OHYAMA)
– 熊谷敬宥 (T.KUMAGAI)
– その他の内野手選手もいます。
– 外野手:
– 森下翔太 (S.MORISHITA)
– 近本光司 (K.CHIKAMOTO)
– シェルドン・ノイジー (S.NEUSE)
– その他の外野手選手もいます。
阪神タイガースの選手たちは、チームを盛り上げていますよ!👏
: 阪神タイガース公式サイト

他のプロ野球チームの選手も知りたいです。

もちろんです!日本プロ野球の他のチームの選手も知りたいということですね。以下に、セントラル・リーグとパシフィック・リーグの一部チームの選手名鑑をご紹介します。
セントラル・リーグ:
– 広島東洋カープ: 選手名鑑
– 横浜DeNAベイスターズ: 選手名鑑
– 読売ジャイアンツ (巨人): 選手名鑑
– 東京ヤクルトスワローズ: 選手名鑑
– 中日ドラゴンズ: 選手名鑑
パシフィック・リーグ:
– オリックス・バファローズ: 選手名鑑
– 千葉ロッテマリーンズ: 選手名鑑
– 福岡ソフトバンクホークス: 選手名鑑
– 東北楽天ゴールデンイーグルス: 選手名鑑
– 埼玉西武ライオンズ: 選手名鑑
– 北海道日本ハムファイターズ: 選手名鑑
各リーグの選手たちが活躍していることを楽しみにしてください!👏

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする