私のクルマ、軽自動車だけど「外車」です! ちょっぴり自慢できそうな超珍しい「海外メーカー製の軽自動車」3選

スポンサーリンク

私のクルマ、軽自動車だけど「外車」です! ちょっぴり自慢できそうな超珍しい「海外メーカー製の軽自動車」3選についておしえてください

もちろんです!日本の軽自動車市場には、外国メーカー製の「外車」も存在します。以下は、ちょっぴり珍しい3車種です:
– ケータハム「セブン160/セブン170」:
– イギリスのメーカーであるケータハムが展開する軽規格モデル。
– オープンホイールのボディに、スズキ製のエンジンK6A(ジムニー用)をチューニングして搭載。
– 車幅をスズキのエブリイ用のリアアクスルで調整し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– フィアット「126」:
– イタリアの自動車メーカー、フィアットが1972年から1980年にかけて販売したクルマ。
– 角形ヘッドランプとコンパクトなサイズで4人乗車が可能。
– 空冷式の直列2気筒OHVエンジンを搭載し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– スマート「スマートK」:
– ドイツの自動車メーカー、スマートがかつて日本で販売した軽自動車規格のクルマ。
– 非常にコンパクトなボディに599ccの直列3気筒ターボエンジンを搭載。
– 軽自動車登録のためにタイヤとフェンダーを変更し、日本の規格に適合させました。
これらの外国メーカー製の軽自動車は、他とは一味違うカーライフを楽しむエンスージアストにおすすめですね! 🚗✨

他に珍しい外国メーカー製の軽自動車はありますか?

もちろんです!日本の軽自動車市場には、外国メーカー製の「外車」も存在します。以下は、ちょっぴり珍しい3車種です:
– ケータハム「セブン160/セブン170」:
– イギリスのメーカーであるケータハムが展開する軽規格モデル。
– オープンホイールのボディに、スズキ製のエンジンK6A(ジムニー用)をチューニングして搭載。
– 車幅をスズキのエブリイ用のリアアクスルで調整し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– フィアット「126」:
– イタリアの自動車メーカー、フィアットが1972年から1980年にかけて販売したクルマ。
– 角形ヘッドランプとコンパクトなサイズで4人乗車が可能。
– 空冷式の直列2気筒OHVエンジンを搭載し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– スマート「スマートK」:
– ドイツの自動車メーカー、スマートがかつて日本で販売した軽自動車規格のクルマ。
– 非常にコンパクトなボディに599ccの直列3気筒ターボエンジンを搭載。
– 軽自動車登録のためにタイヤとフェンダーを変更し、日本の規格に適合させました。
これらの外国メーカー製の軽自動車は、他とは一味違うカーライフを楽しむエンスージアストにおすすめですね! 🚗✨

他に珍しい外国メーカー製の軽自動車はありますか?

もちろんです!日本の軽自動車市場には、外国メーカー製の「外車」も存在します。以下は、ちょっぴり珍しい3車種です:
– ケータハム「セブン160/セブン170」:
– イギリスのメーカーであるケータハムが展開する軽規格モデル。
– オープンホイールのボディに、スズキ製のエンジンK6A(ジムニー用)をチューニングして搭載。
– 車幅をスズキのエブリイ用のリアアクスルで調整し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– フィアット「126」:
– イタリアの自動車メーカー、フィアットが1972年から1980年にかけて販売したクルマ。
– 角形ヘッドランプとコンパクトなサイズで4人乗車が可能。
– 空冷式の直列2気筒OHVエンジンを搭載し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– スマート「スマートK」:
– ドイツの自動車メーカー、スマートがかつて日本で販売した軽自動車規格のクルマ。
– 非常にコンパクトなボディに599ccの直列3気筒ターボエンジンを搭載。
– 軽自動車登録のためにタイヤとフェンダーを変更し、日本の規格に適合させました。
これらの外国メーカー製の軽自動車は、他とは一味違うカーライフを楽しむエンスージアストにおすすめですね! 🚗✨

他に珍しい外国メーカー製の軽自動車はありますか?

もちろんです!日本の軽自動車市場には、外国メーカー製の「外車」も存在します。以下は、ちょっぴり珍しい3車種です:
– ケータハム「セブン160/セブン170」:
– イギリスのメーカーであるケータハムが展開する軽規格モデル。
– オープンホイールのボディに、スズキ製のエンジンK6A(ジムニー用)をチューニングして搭載。
– 車幅をスズキのエブリイ用のリアアクスルで調整し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– フィアット「126」:
– イタリアの自動車メーカー、フィアットが1972年から1980年にかけて販売したクルマ。
– 角形ヘッドランプとコンパクトなサイズで4人乗車が可能。
– 空冷式の直列2気筒OHVエンジンを搭載し、日本の軽自動車規格に合致しています。
– スマート「スマートK」:
– ドイツの自動車メーカー、スマートがかつて日本で販売した軽自動車規格のクルマ。
– 非常にコンパクトなボディに599ccの直列3気筒ターボエンジンを搭載。
– 軽自動車登録のためにタイヤとフェンダーを変更し、日本の規格に適合させました。
これらの外国メーカー製の軽自動車は、他とは一味違うカーライフを楽しむエンスージアストにおすすめですね! 🚗✨

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする