【一人賛否】粗品、不祥事起こした先輩芸人を“あだ名”で呼び捨て「復帰はちょっと早すぎるなあ」とも

スポンサーリンク

【一人賛否】粗品、不祥事起こした先輩芸人を“あだ名”で呼び捨て「復帰はちょっと早すぎるなあ」ともについておしえてください

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんが、自身のYouTubeチャンネルで不祥事を起こした先輩芸人をあだ名で呼び捨てする場面がありました。彼は人気企画「一人賛否」で、最近のネットニュースについて持論を展開していました。元タレントの木下優樹菜さんが、元夫であるお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんの運転姿に触れた際、粗品さんは「いいラインのトークやと思いますね。俺は木下優樹菜もフジモンも好きですから。応援してます!」とエールを送りつつ、「ただぁ、車捨てとけ~い!」と声を張り上げていました。藤本が昨年交通事故を起こした件についてもコメントしており、「フジモンの復帰はちょっと早すぎるなあ。もっと自粛せなあかんのちゃうかな?」と述べていました。

藤本敏史さんの交通事故について詳しく知りたいです。

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんは、去年10月に東京・渋谷区で交通事故を起こしました。彼は自身が運転していた乗用車が別の乗用車にぶつかり、その場を離れたとされています。警視庁は藤本さんを道路交通法違反(事故不申告など)容疑で書類送検し、略式起訴されました。 事故直後に適切な対応ができなかったことを藤本さんは「浅はかな行動をとってしまい、被害者の方に対して大変申し訳ない思いです」とコメントしています。 この件については、彼が当面芸能活動を自粛することも報じられています。

他にも芸能人が交通事故を起こした例はありますか?

もちろんです。芸能人や有名人が交通事故を起こした例はいくつかあります。以下にいくつかの例を紹介しますね。
– 広末涼子(女優):2010年、車で子供を幼稚園に送っている最中に前方の車に接触する交通事故を起こしました。幸い、双方に怪我はなく大きな騒動には発展しませんでした。
– アンジャッシュ・渡部建(お笑い芸人):2011年、信号待ちしていたタクシーに追突する交通事故を起こしました。運転手が軽い怪我を負いましたが、渡部さん自身は無傷でした。
– 前田敦子(女優、元AKB48):2015年、並走するタクシーと接触する交通事故を起こしました。幸い、双方に怪我はなく、前田さんはすぐに謝罪のコメントを発表しました。
– インパルス・堤下敦(お笑い芸人):2017年、ごみ収集車に追突する交通事故を起こしました。ごみ収集車に乗っていた2人が軽い怪我を負いました。
– 岡村隆史(お笑い芸人):2016年、横断歩道を渡っていた男性と接触する交通事故を起こしました。被害者は軽傷で、岡村さんは適切に対応して大きな騒動には発展しませんでした。
これらの例は、芸能人たちが日常の中で交通事故に巻き込まれることもあることを示しています。 交通安全には十分気をつけたいものですね。🚗✨

他の有名人が運転中に何か面白いエピソードはありますか?

もちろんです!有名人たちの運転中の面白いエピソードをいくつか紹介しますね。
– ゴールデンボンバーの4人が喧嘩しない理由:彼らは「鬼龍院翔にしか音楽性がない」という理由で喧嘩しないそうです。
– 児玉清さんのエレベーター逸話:テレビ番組「アタック25」の取材で奈良を訪れた際、児玉さんがエレベーター内で「アタックチャンス!」と叫んだら、歓声とともにドアが閉まったというエピソードがあります。
– 宮村優子さんのオーディションエピソード:彼女はエヴァンゲリオンのオーディションで綾波レイ役を受けたものの、声が元気すぎてアスカ役にキャスティングされたそうです。その結果、男性たちがアスカに惹かれることに驚いたとのことです。
– 片岡鶴太郎さんの朝のエピソード:彼は「朝起きるのが早すぎて、最近は夜11時に起きている」とインタビューで語っていました。
– ジャルジャルの福徳さんの「処方箋」エピソード:彼が健康すぎて「処方箋」という言葉を知らなかったそうです。
– Hydeさんの花のエピソード:彼が花を要らないと伝えたのに、届いたのは2つの花束だったというユニークなエピソードです。
– 宇多田ヒカルさんのタクシーでのエピソード:彼女がタクシーの中でボーカルのウォーミングアップをしていたら、運転手さんに「歌手を目指しているのかい?」と聞かれたそうです。
これらのエピソードは、有名人たちも普通の人と同じように面白い瞬間を運転中に経験していることを示していますね!🚗😄

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする