大泉洋、昨年紅白巡り大物MCから怒られ喧嘩「”出すぎだよ君”って」一触即発

スポンサーリンク

大泉洋、昨年紅白巡り大物MCから怒られ喧嘩「”出すぎだよ君”って」一触即発についておしえてください

俳優の大泉洋さん(51歳)が、TBS系「日曜日の初耳学」に出演した際、昨年の「NHK紅白歌合戦」でのエピソードを明かしました。紅白歌合戦で歌手として初出場した大泉さんは、司会ではないにもかかわらず、冒頭から「さあ、いよいよ始まりました、紅白歌合戦」と仕切ったり、新しい学校のリーダーズが歌っている際にメインボーカルの立ち位置で軽快に踊ったりするなど、目立つシーンを演出していました。しかし、ウッチャンナンチャンの内村光良さんから「出すぎだよ、君」と怒られてしまったそうです。内村さんは、昨年初司会した有吉弘行さんへの愛が強く、「後輩有吉をよろしくお願いします」とLINEで伝えていたにもかかわらず、大泉さんの出演については「いきなりマイクを持って『司会の大泉です』とかなんとかって言って。出すぎなんだよ」と厳しく指摘したとのことです。大泉さんは、台本に書かれていたことを実行しただけだと弁明していましたが、内村さんとのやり取りは一触即発の状態になったそうです。

内村光良と大泉洋は仲が悪いのか?

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと俳優の大泉洋さんは、仲が悪いわけではありません。実際には、内村さんから「後輩有吉をよろしくお願いします」とLINEで伝えられていたにもかかわらず、大泉さんが紅白歌合戦で目立ちすぎたことを指摘されたエピソードがあります。内村さんは「出すぎだよ、君!」と厳しくツッコミを入れたそうですが、大泉さんは台本通りの流れだったことを説明していました。

有吉弘行と内村光良は仲がいいの?

ウッチャンナンチャンの内村光良さんと俳優の大泉洋さんは、仲が悪いわけではありません。実際には、内村さんから「後輩有吉をよろしくお願いします」とLINEで伝えられていたにもかかわらず、大泉さんが紅白歌合戦で目立ちすぎたことを指摘されたエピソードがあります。内村さんは「出すぎだよ、君!」と厳しくツッコミを入れたそうですが、大泉さんは台本通りの流れだったことを説明していました。また、有吉弘行さんと内村さんは2000年から2005年に放送された番組『内村プロデュース』で共演しており、関係は良好です。

内村光良がプロデュースしていた番組ってどんな内容だったの?

『内村プロデュース』は、テレビ朝日系列のバラエティ番組で、内村光良さんが「プロデューサー」と称してメイン司会を務めていました。この番組では無名または不遇に陥っていたお笑い芸人をさまざまな事物でプロデュースするコンセプトで放送されていました. 放送当初は内村さんとふかわりょうさんの2人だけでマニアックな企画を放送していましたが、後にさまぁ〜ずや有吉弘行さんなどの若手〜中堅世代のお笑い芸人が多数出演し、大喜利やコントなどを主体とした構成へと変遷していきました。番組は即興の笑いを求めるコーナーが中心で、芸人同士の和気あいあいとした雰囲気が人気を博しました. さらに、番組内で結成された歌手ユニット「NO PLAN」も話題となり、楽しいオリジナル曲や替え歌が盛りだくさんでした.

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする