椎名林檎、子ども3人の年齢明かしネット衝撃「え、でかい!」 第1子と第3子の「歳の差すごくない?」

スポンサーリンク

椎名林檎、子ども3人の年齢明かしネット衝撃「え、でかい!」 第1子と第3子の「歳の差すごくない?」についておしえてください

椎名林檎さんは最近、SNSやインタビューで、3人の子どもの年齢を初めて公開しました。彼女の子どもたちはそれぞれ、15歳、10歳、そして5歳とのことです。。。。。。。

彼女は結婚していますか?

はい、椎名林檎さんは結婚しています。彼女の夫は、ミュージシャンである中村達也さんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。[^

彼女たちはいつ結婚したのですか?

椎名林檎さんは2001年1月29日にギタリストの弥吉淳二さんと結婚しました。。。。

弥吉淳二さんは椎名林檎さんと共演したことがありますか?

はい、弥吉淳二さんはシンガーソングライターの椎名林檎さんと共演していました。彼は椎名さんのバックバンド「虐待グリコゲン」の二代目ギタリストを務め、2000年に椎名さんと結婚しました(発表は2001年1月) 。しかし、2002年に離婚しています 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする