大泉洋 昨年出場した紅白での振る舞いに…“出過ぎなんだよ”と説教してきた大物 「そんな怒ること…」

スポンサーリンク

大泉洋 昨年出場した紅白での振る舞いに…“出過ぎなんだよ”と説教してきた大物 「そんな怒ること…」についておしえてください

昨年の紅白歌合戦で、俳優の大泉洋さんがある大物タレントから「出過ぎだよ」と説教されたエピソードがありました。大泉さんは紅白歌合戦に歌手として初出場し、オープニングで「いよいよ始まりました、紅白歌合戦。今年も司会を務めます、大泉洋です!」と宣言し、会場を笑わせたことがありました。しかし、後日、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと会った際、「出過ぎだよ、君」と怒られてしまったそうです。内村さんは大泉さんのオープニングの発言に対して「出過ぎなんだよ」と一喝したとのことで、スタジオは笑いに包まれたそうです。大泉さんは「そんな怒ることあります? ケンカですよ」と内村さんとの会話を回想していました。

大泉洋さんと内村光良さんの関係について詳しく知りたいです。

俳優の大泉洋さんとお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんは、長い付き合いを持っています。昨年の紅白歌合戦で、大泉さんが歌手として初出場した際、内村さんから「出過ぎだよ、君!」と説教されたエピソードがありました。内村さんは大泉さんのオープニングの発言に対して厳しく指摘したことで、スタジオは笑いに包まれたそうです。大泉さんは内村さんへの愛情も強く、内村さんが司会を務める有吉弘行さんについてもLINEで頼まれていたにも関わらず、アクセル全開で目立ってしまったことを告白しています。内村さんは大泉さんの歌唱力を高く評価しており、「歌唱力については抜群のものを持っていますので、私は何の心配もない」と語っています。

紅白歌合戦で他に面白いエピソードはありますか?

もちろんです!紅白歌合戦には数々の面白いエピソードがありますよ。以下にいくつか挙げてみましょう。
– 衣装対決の名物: 紅白歌合戦で小林幸子さんと美川憲一さんが衣装対決を繰り広げたことは有名です。なぜあんな巨大な衣装が話題になったのか、その背景には興味深いエピソードがあります。
– 吉川晃司の問題行動: 吉川晃司さんは1985年の初出場時に問題行動を起こし、紅白だけでなくNHKに十数年出入り禁止になった伝説的なエピソードがあります。彼は白組なのに真っ赤な衣装でシャンパンをまき散らしながら登場したことで話題になりました。
– 都はるみの軌跡: 都はるみさんは演歌界では異例の若さで紅白歌合戦に初出場し、伝説的な引退ステージを迎えました。彼女の紅白データとエピソードも興味深いです。
これらのエピソードは紅白歌合戦の歴史に刻まれた名場面の一部です。 どれも興味深いものばかりですね!

今年の紅白で楽しみな出場アーティストはいますか?

「第74回NHK紅白歌合戦」には、紅組と白組の両方から注目のアーティストが出演します。紅組には、ダンス&ボーカルパフォーマンスユニット「新しい学校のリーダーズ」や歌い手の「Ado」、伊藤蘭さんなどが初出場します。一方、白組には大泉洋さんやシンガーソングライターの「キタニタツヤ」、エンタメアイドルユニット「すとぷり」、韓国のボーイズグループ「Stray Kids」、そしてロックバンド「MAN WITH A MISSION」などが初出場する予定です . どのアーティストも素晴らしいパフォーマンスを披露することでしょう!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする