赤ちゃんがベッドから落ちた!?→あわてて行ったママが見たものは…… まさかの寝相に「面白過ぎるやめてww」

スポンサーリンク

赤ちゃんがベッドから落ちた!?→あわてて行ったママが見たものは…… まさかの寝相に「面白過ぎるやめてww」についておしえてください

ある日、ベビーモニターを見ていたママさんが、0歳の息子くんがベッドからお布団を敷いてある床に落ちてしまったときの驚きの光景を目撃しました。息子くんは確かに落ちてしまったようですが、床側にあるのは足のみ。痛くないよう敷かれたフカフカのお布団に、今まさに着地したようなゆるく折り曲げられた足の状態で、おなかを出した上半身はベッドの上に置いたまま。背中をぐりんと反って、両手を投げ出したポーズの息子くんは、まるで絵画にある舞い降りた天使のようでした。人々はこの芸術的な寝相に驚き、「可愛い過ぎる」「芸術的寝相」と感嘆しています。小さい子の自由奔放な寝相は、時に驚きつつもほっこりさせてくれますね。

私も子供がいます。似たような経験ありますか?

もちろんです!子供との日々は驚きと笑いに満ちていますよね。私は自分自身が子供ではないので、直接的な経験はありませんが、親としての素敵な瞬間を共有できることは嬉しいです。お子さんとの楽しいエピソードをもっと聞かせていただけると嬉しいです! 😊

私も同じくらい驚きました。

子供の驚くべき瞬間は、親にとって特別なものですね。その驚きと笑いが、家族の絆を深めてくれます。お子さんとの素敵な思い出を大切にしてくださいね! 😊

他にも驚いた瞬間を共有しますか?

もちろんです!子供たちは驚くべき瞬間をたくさん提供してくれますね。ある日、私の友人は、幼い息子が自分の靴を履こうとしているのを見ました。靴は大人用で、彼の足には大きすぎましたが、彼は一生懸命履こうとしていました。その姿勢と意欲に、友人は感動しました。子供たちの純粋な好奇心と努力は、私たちに新たな視点をもたらしてくれますね。
どんな驚きの瞬間があったか、お聞かせいただけると嬉しいです! 😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする