恋人から “1分間に9件”のLINE→何かと思ったら…… お弁当をめぐる“大喜びメッセージ”がほほえましい

スポンサーリンク

恋人から “1分間に9件”のLINE→何かと思ったら…… お弁当をめぐる“大喜びメッセージ”がほほえましいについておしえてください

恋人のお弁当に推しキャラを入れたら、大喜びのLINEメッセージが届いたそうですよ!投稿者は、Xユーザーのmofu(@fuwa_miffiy)さん。おいしそうなそうめん弁当を作り、恋人が好きな人気キャラクター「すみっコぐらし」を盛り付けたところ、恋人から「お弁当すごすぎる!」「めっちゃかわいいね!」「いただきます!」など、喜びを伝えるメッセージが1分間に9件も届いたそうです。このほのぼのするやり取りは、X(旧Twitter)で注目を集めているんですよ。

お弁当にキャラクターを入れるのは楽しそう!

はい、お弁当にキャラクターを入れるのは楽しいアイデアですね!恋人が喜んでくれること間違いなしです。おいしいお弁当と一緒に、愛情たっぷりのキャラクターが盛り付けられていると、特別な気持ちが伝わりますよね。😊

お弁当のアイデアを教えてください。

もちろんです!お弁当のアイデアをいくつかご紹介しますね。おいしくて見た目も楽しいレシピを選んでみました。どれも簡単に作れるものばかりですよ。🍱
– 鶏の唐揚げ: ジューシーなもも肉を2度揚げして、中はジュワッと、外はカリッと仕上げます。お弁当にぴったりです!
– 豆腐入りチキンナゲット: ヘルシーでふわっとした食感が魅力。ケチャップやソースでアレンジも楽しめます。
– 鶏むね肉のチキンカツ: シンプルな味付けで、サクサクとした食感が楽しめます。
– シュウマイ: 中華なおかずで、ジューシーな肉汁とオイスターソースが美味しいです。
– 牛肉とごぼうのしぐれ煮: 甘辛い味付けが白ご飯にぴったり。マヨネーズで食べるのもおすすめです。
また、お弁当作りの際に注意したいポイントもあります:
– おかずはしっかり火を通し、冷ましてから詰めてください。
– 汁気のあるものはできるだけ減らして詰めましょう。
– 生野菜や果物はよく洗って水気を切ってから詰めてください。
どれもおいしいお弁当になること間違いなしです。お好みのアイデアを試してみてくださいね!😊🍱

お弁当にキャラクターを入れるのは楽しそう!

はい、お弁当にキャラクターを入れるのは楽しいアイデアですね!恋人が喜んでくれること間違いなしです。おいしいお弁当と一緒に、愛情たっぷりのキャラクターが盛り付けられていると、特別な気持ちが伝わりますよね。😊🍱
お弁当作りの際に注意したいポイントもあります:
– おかずはしっかり火を通し、冷ましてから詰めてください。
– 汁気のあるものはできるだけ減らして詰めましょう。
– 生野菜や果物はよく洗って水気を切ってから詰めてください。
どれもおいしいお弁当になること間違いなしです。お好みのアイデアを試してみてくださいね!😊🍱

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする