仲間由紀恵、人気俳優の自宅に一人で訪問→玄関で妻に阻止される「はい?何の話ですか?」

スポンサーリンク

仲間由紀恵、人気俳優の自宅に一人で訪問→玄関で妻に阻止される「はい?何の話ですか?」についておしえてください

女優の仲間由紀恵が、人気俳優の自宅を一人で訪問した際の驚きのエピソードを披露しました。このエピソードは、彼女が大ヒットドラマ「ごくせん」などで親交を深めた俳優・生瀬勝久と大河ドラマで共演中だった時の出来事です。
蛍祭りに共演者たちと行こうという話があり、約2週間後に当日を迎えたものの、リハーサルも忙しく「蛍祭りの話はしなかった」とのこと。仲間は一度帰宅し、少し遅れ気味で生瀬さんの自宅に行ったところ、奥さまが玄関で「はい?」と迎えてくれました。遅れたことに妻が「怒ってるのかな?」と思い、丁寧に謝り事情を説明したところ、生瀬の妻は「何の話ですか?」と驚きの事実が判明したそうです。その日生瀬は別の仕事で家にいなかったため、生瀬の妻は夫に電話して「『由紀恵ちゃんが来てるんだけどどうしたらしい?』」と動揺していたとのことです。仲間は「私の知らないところでその日はスケジュールが合わないのでやめようという話になってたみたいです。それを知らなくて勝手に生瀬さんの家に押しかけて。結局奥さまが優しい方で、蛍祭りに連れて行ってくださって。わたし、そういう時が時々あるんですよ」と苦笑していました。

生瀬勝久と仲間由紀恵が共演したドラマは何ですか?

生瀬勝久さんと仲間由紀恵さんは、いくつかのドラマで共演しています。その中でも有名な作品は以下の通りです:
– 『ごくせん THE MOVIE』(2009年公開):生瀬勝久さん(48歳)と仲間由紀恵さん(29歳)が共演した作品で、亀梨和也さんや三浦春馬さんも出演していました.
– 『トリック』(2002年公開):生瀬勝久さん(42歳)と仲間由紀恵さん(23歳)が共演したテレビドラマで、阿部寛さんも出演していました.
仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんは、プライベートでも仲良しで、家族旅行にも一緒に行ったことがあるほどです。

『ごくせん THE MOVIE』や『トリック』ってどんなストーリーですか?

もちろんです!それでは、『ごくせん THE MOVIE』と『トリック』のストーリーをご紹介しますね。
『ごくせん THE MOVIE』『ごくせん THE MOVIE』は、2009年に公開された日本映画で、漫画『ごくせん』を原作としたテレビドラマ『ごくせん』の劇場版です。この映画は、ドラマ第3シリーズの事実上の最終回でもあり、7年間にも及ぶシリーズの集大成にして完結編となっています.
ストーリー概要:
– 主人公の山口久美子(愛称:ヤンクミ)は赤銅学院高校の数学教師で、3年D組の担任を務めています。
– 黒銀学院時代の教え子である小田切竜が教育実習生として赤銅学院に赴任します。
– 3年D組の生徒たちがトラブルに巻き込まれ、山口は事件を解決すべく奔走します。
『ごくせん THE MOVIE』は、友情や成長、学生たちとの絆を描いた作品で、仲間由紀恵さんと生瀬勝久さんが共演しています。
『トリック』『トリック』は、テレビ朝日系列のフィクションテレビドラマシリーズで、自称天才マジシャンの山田奈緒子と物理学者の上田次郎が超常現象やトリックに立ち向かうミステリードラマです.
ストーリー概要:
– 奈緒子と上田は超常現象や奇怪な事件のトリックを解決するためにタッグを組みます。
– ミステリー要素を持ちつつ、コメディやバラエティ番組の要素を取り入れた作品で、笑いと謎解きが交差します。
– 奈緒子の「お前のやったことは全てまるっとお見通しだ!」という決め台詞が印象的です。
『トリック』は、14年に渡り放送され、仲間由紀恵さんと阿部寛さんのコンビが魅力的な作品です。
どちらの作品もユニークで楽しい要素がたくさん詰まっていますよ!😊

『ごくせん THE MOVIE』や『トリック』以外でおすすめのドラマは何ですか?

もちろんです!日本のドラマは多彩で、さまざまなジャンルの作品があります。以下に、おすすめのドラマをいくつかご紹介しますね。
– 『コンフィデンスマンJP』:終始テンポ良く笑いながら観れる詐欺師たちの痛快エンターテイメントドラマです。江口洋介さんや内村光良さんなど豪華なゲストも登場します.
– 『14歳の母』:未成年の妊娠・出産を描いたヒューマンドラマで、家族愛や命の大切さを教えてくれます。志田未来さんや田中美佐子さんの名演技が魅力です.
– 『ROOKIES』:荒くれ者だった高校生たちが野球に打ち込む姿を描いた青春ドラマ。熱血教師との絆が感動的です.
– 『結婚できない男』:結婚できない独身男性の日常をコミカルに描いた作品。阿部寛さんのハマリ役が見どころです.
これらのドラマは、それぞれユニークで楽しい要素が詰まっています。お好みに合った作品を見つけて、楽しんでくださいね!😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする