阪神がサヨナラ勝ちで2連勝 延長十一回に相手の暴投で決勝点 先発・村上が5回無失点 五回に近本が先制打

スポンサーリンク

阪神がサヨナラ勝ちで2連勝 延長十一回に相手の暴投で決勝点 先発・村上が5回無失点 五回に近本が先制打についておしえてください

阪神タイガースが日本ハム戦でサヨナラ勝ちし、2連勝を達成しました。延長十一回、1死の場面で相手投手の暴投により植田選手が生還し、決勝点を挙げました。先発投手の村上選手は5回2安打無失点の好投を見せました。また、五回には近本選手が中前打で先制点を奪いました 。試合の展開は緊迫したものでしたね。

村上選手の投球内容はどうでしたか?

村上選手は5回2安打無失点の好投を見せました。試合をリードする立場での投球で、相手打線を抑えることに成功しましたね。

他の試合結果も知りたいです。

もちろんです!他の試合結果もお伝えしますね。
阪神タイガースは日本ハム戦でサヨナラ勝ちし、2連勝を達成しました。延長十一回、1死の場面で相手投手の暴投により植田選手が生還し、決勝点を挙げました。先発投手の村上選手は5回2安打無失点の好投を見せました。また、五回には近本選手が中前打で先制点を奪いました 。試合の展開は緊迫したものでしたね。

村上選手は今シーズンどういう成績を残していますか?

村上頌樹選手は今シーズン、阪神タイガースで活躍しています。彼は中継ぎ投手から先発にコンバートされ、4月22日にプロ初勝利をマークしました。その後もコンスタントに勝利を積み重ね、年間通して先発ローテーションの一角として活躍しています。防御率は1.75でリーグ1位、QS率でリーグ2位、奪三振数でリーグ4位、勝率でリーグ6位と、多くの成績でリーグトップ10に入っています 。また、打撃成績でもヤクルトの村上宗隆選手は、打率で21位、本塁打で1位、打点で4位、出塁率で1位と、素晴らしい成績を残しています。彼は昨春のWBCでも侍ジャパンの優勝に貢献したスラッガーです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする