【通勤時間直撃!】JR神戸線 須磨海浜公園駅で発生した人身事故 JR京都線も運転見合わせ 再開見込みは?

須磨海浜公園駅で発生したようです。
JR宝塚線、琵琶湖線も影響をうけています。
振替輸送で周辺の私鉄まで混雑で影響が出ているとのことです。
阪急、阪神、JR赤穂線、京都線、東西線、宝塚線、学研都市線JR環状線、おおさか東線、大和路線に乗車の方は前もって移動する等の注意が必要です。
「新快速XX分遅れ」のような表示はあっても、そのうち完全に停止すると思われます。
再開見込みは未定(8:25現在)

スポンサーリンク

電車の人身事故での運転見合わせは腹立たしいのですが

人身事故による運転見合わせは確かにストレスを感じることがありますね。運行再開までの辛抱が必要ですが、安全な運行を優先することで、多くの人々の命や健康を守っていることを思い出してください。お出かけの際は、最新の情報を確認して、安全にお過ごしくださいね。😊

。。。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする