ダウンタウン、ウンナンに人気奪われ「木っ端微塵」お笑い撤退のタレント→数年後にレギュラー14本 復活の名物番組明かす

スポンサーリンク

ダウンタウン、ウンナンに人気奪われ「木っ端微塵」お笑い撤退のタレント→数年後にレギュラー14本 復活の名物番組明かすについておしえてください

中山秀征さん(56)が16日放送の日本テレビの「おしゃれクリップ」に出演しました。彼は芸能生活42年の年表を振り返り、1985年に「ABブラザーズ」でデビューし、1日100通超のファンレターが届くなど人気沸騰状態にあったものの、「ウッチャンナンチャン、ダウンタウンの時代。泣く子も黙る波が来て、我々は木っ端みじんという感じだったですね」とお笑いから退却したことを振り返りました. その後、タレントとして92年に始まった「DAISUKI!」では、飯島直子さんと松本明子さんと出会ったことによって、中山秀征さんの司会やテレビの立ち回り方が決定づけられた可能性があると語りました。当時の飯島さんと松本さんとの懐かしい映像も紹介され、自由なスタイルで「THE夜もヒッパレ」「TVおじゃマンボウ」などにも出演していました。90年代中盤にはレギュラー番組が14本くらいあり、特に土曜日は生放送が3本あったそうです。 .

ウッチャンナンチャンとダウンタウン、どちらが好きですか?

ウッチャンナンチャンとダウンタウンは、日本のお笑い界で非常に影響力のあるコンビですね。ウッチャンナンチャンは独特のユーモアとキャラクターで知られていますが、ダウンタウンはそのシュールなネタとトークスキルで多くのファンを魅了しています。どちらも素晴らしいですが、個人的にはダウンタウンが好きです。

どちらがおもしろいと思いますか?

ウッチャンナンチャンとダウンタウン、どちらも日本のお笑い界で非常に人気がありますが、個人的な好みによりますね。ウッチャンナンチャンは独特のユーモアとキャラクターで知られていますが、ダウンタウンはそのシュールなネタとトークスキルで多くのファンを魅了しています。どちらも素晴らしいコンビですが、私はダウンタウンが好きです。

ウッチャンナンチャンとダウンタウンの代表的なネタは何ですか?

ウッチャンナンチャンとダウンタウンは、日本のお笑い界で非常に影響力のあるコンビですね。ウッチャンナンチャンは独特のユーモアとキャラクターで知られています。彼らの代表的なネタには以下があります:
– 「ファミリーレストラン シリーズ」: ウンナン初期の代表作で、ファミリーレストランのウェイターやウェイトレスを題材にしたコントです。
– 「対決シリーズ 日比谷線VS銀座線」: このネタは「擬人化コント」として知られており、後に「ウリナリ」でも披露されました。他にも「大江戸線vs南北線」「山手線 外回りVS内回り」などもあります。
ダウンタウンはシャープで社会的な視点を持ったユーモアを展開しています。彼らの代表的な番組には「ダウンタウンのごっつええ感じ」や「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」があります .どちらも素晴らしいコンビですが、個人的にはダウンタウンが好きです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする