フリマアプリを見ていたら…… 「セーラームーンみたいな出品者」を発見! 11万いいねの“笑っちゃう一文”に「声でた」「吹きましたw」

スポンサーリンク

フリマアプリを見ていたら…… 「セーラームーンみたいな出品者」を発見! 11万いいねの“笑っちゃう一文”に「声でた」「吹きましたw」についておしえてください

フリマアプリで見つけた「セーラームーンみたいな出品者」が話題になっているようですね!投稿はジンセイプロ所属のお笑いコンビ「都トム」の可児正さんによるもので、画像には「父に代わって出品しています」と書かれていました。この一文は、アニメ「美少女戦士セーラームーン」の主人公・セーラームーン(月野うさぎ)の有名な決めゼリフ「月にかわっておしおきよ!」を思い起こさせるものだそうです。コメントでは、「吹きましたwwwwww」「ワロタ」「『父に代わって出品よ!』は流石に草」といった反応があり、面白がられているようです。なお、フリマサービスによっては代理出品が禁止されている場合もあるので、父に代わって出品する場合は事前にルールを確認しましょう。

都トムというコンビをもっと知りたいです!

もちろんです!日本のお笑いコンビ「都トム」についてお話しましょう。都トムは、ジンセイプロ所属のコンビで、メンバーは可児正さんと高木払いさんです。以下に詳細をご紹介します。
– 可児 正(かに ただし)
– 本名:八尾 奏(やお かなで)
– 生年月日:1994年7月9日
– 出身地:滋賀県大津市
– 学歴:関西大学総合情報学部卒業
– 特技:日本地図パズルの手触りで都道府県を判別すること、漢字の画数を一瞬で分かること
– 趣味:自治体指定ゴミ袋収集、消火栓の写真を撮る、ギター、オセロ、クイズ
– 以前は「公共の八尾」という芸名で活動していました
– 母方の祖父は元NASA職員
– 全国童謡歌唱コンクールファミリー部門で3位を受賞した経験があります
– 高木 払い(たかぎ ばらい)
– 本名:阿部 陽平(あべ ようへい)
– 生年月日:1992年11月13日
– 出身地:神奈川県
– 学歴:神奈川大学経済学部卒業
– 特技:2秒ものまね(お相撲さん「おいしいね」、インドカレー屋「バターチキン」など)、サッカー解説者のものまね
– 趣味:タコス作り、サッカー、レアルマドリードを応援すること
– 普通自動車免許の資格を所持しています
– ピン芸人としても「トルティーヤ陽平」「Mr.ドーナツ伝説 咳暁夫」として活動しています
都トムは、2022年1月にピン芸人ユニット「都会のトムソーヤ」として結成され、その後「都トム」に改名しました。2023年には大喜利タッグ戦「AUN ~コンビ大喜利王決定戦~」で優勝し、正式なコンビとして活動を開始しました 。彼らは「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」などで注目を集め、お笑い界で活躍しています。

他にもおすすめのお笑いコンビはありますか?

もちろんです!日本のお笑い界には多くの面白いコンビが存在します。以下に、人気のあるお笑いコンビをいくつかご紹介しますね。
– 南海キャンディーズ(なんかいきゃんでぃーず)
– メンバー:山里亮太さんと山崎静代さん
– 結成年:2003年
– しずちゃんはボクシング、山ちゃんはバラエティ番組出演と、個々の活動が主となりますが、再びコンビ活動を再開しています。
– 銀シャリ(ぎんしゃり)
– メンバー:鰻和弘さんと橋本直さん
– 結成年:2005年
– しゃべくり漫才を得意とし、2016年にM-1グランプリで優勝しました。現在はバラエティ番組で活躍中。
– チュートリアル
– メンバー:徳井義実さんと福田充徳さん
– 結成年:1998年
– 2005年にM-1グランプリで優勝し、バラエティ番組などで活躍しています。
– タカアンドトシ
– メンバー:鈴木崇大さんと三浦敏和さん
– 結成年:1994年
– ツッコミのタカが人気を集め、多くの番組でレギュラーを務めています。
– ウーマンラッシュアワー
– メンバー:村本大輔さんと中川パラダイスさん
– 結成年:2008年
– 社会風刺漫才を得意とし、2013年にTHE MANZAIで優勝して以来、人気を博しています。
これらのコンビは、日本のお笑いシーンで幅広く活躍しており、笑いを提供してくれています。もちろん、他にも素晴らしいコンビがたくさんいますので、お好みに合ったものを探してみてくださいね!

他にも知っている面白いコンビがあれば教えてください。

もちろんです!日本のお笑い界には多くの面白いコンビが存在します。以下に、人気のあるお笑いコンビをいくつかご紹介しますね。
– 南海キャンディーズ(なんかいきゃんでぃーず)
– メンバー:山里亮太さんと山崎静代さん
– 結成年:2003年
– しずちゃんは「西中サーキット」、山ちゃんは「足軽エンペラー」でそれぞれボケを担当していましたが、両コンビ解散後に山ちゃんがしずちゃんを誘いコンビ結成。結成2年目にしてM-1グランプリで準優勝を果たし、バラエティ番組などのレギュラーを次々と獲得し、関西ローカルでは冠番組も持つほどの人気を集めました。しずちゃんはボクシング、山ちゃんはバラエティ番組出演と、個々の活動が主となりコンビでの活動はほとんどなくなっていましたが、2016年頃から再びコンビ活動を再開しています。
– 銀シャリ(ぎんしゃり)
– メンバー:鰻和弘さんと橋本直さん
– 結成年:2005年
– 鰻和弘と橋本直は、2005年にコンビを結成し、主にしゃべくり漫才をしています。結成2年目にして「ABCお笑い新人グランプリ」にて新人賞を受賞し、2010年には「NHK上方漫才コンテスト」で優勝するなど漫才師として着実に実力をつけていきました。そして2016年に見事M-1グランプリで優勝を果たし、東京に進出。現在、「探偵ナイトスクープ」や「林先生が驚く初耳学」などの番組でレギュラー出演を果たし、活躍を見せています.
– チュートリアル
– メンバー:徳井義実さんと福田充徳さん
– 結成年:1998年
– 幼稚園からの幼馴染であった徳井義実と福田充徳は、1998年に正式にコンビを結成。2005年、「ビーバップハイヒール」へのレギュラー出演を機に存在感を発揮し、翌年「M-1グランプリ」で悲願の優勝を果たしました。2007年からは東京に進出し、「笑っていいとも!」「しゃべくり007」などでレギュラーを務め人気芸人としての地位を確立。バラエティ番組の他に、CMやラジオなどにも出演し、個人ではMCやドラマ出演など活動の幅を広げています.
– タカアンドトシ
– メンバー:鈴木崇大さんと三浦敏和さん
– 結成年:1994年
– ボケのタカとツッコミのトシは

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする