片寄涼太&土屋太鳳、第一子と3人揃った“親子写真”が初公開

スポンサーリンク

片寄涼太&土屋太鳳、第一子と3人揃った“親子写真”が初公開についておしえてください

ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん(29歳)と俳優の土屋太鳳さん(29歳)夫妻が、第一子との親子3ショット動画を公開しました。 この幸せそうな姿は、イタリア・ミラノで行われた「ジョルジオ アルマーニ」のショーに出席した際に撮影されたものです。 ファンからは「ベビたんも可愛い」「おふたりにそっくり」といった声が寄せられているそうです。 土屋太鳳さんと片寄涼太さんは、映画『兄に愛されすぎて困ってます』で共演し、2023年1月1日に結婚を報告。同年8月に第一子が誕生したことを発表しています。 とても素敵な瞬間ですね!👶📸

もっと写真を見せてほしい!

もちろんです!こちらが片寄涼太さんと土屋太鳳さん、そして第一子の親子3ショット写真です。👪📸
親子3ショット
素敵な笑顔が印象的ですね! おふたりにとって、この瞬間はきっと特別な思い出となることでしょう。 ご家族の幸せを心から祝福いたします!🎉✨

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚式はどんな感じだったの?

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの結婚式は、公にはあまり詳細が報じられていませんが、彼らの交際は2017年から始まり、5年の軌跡を歩んできました。 2人は土屋さん主演のドラマ&映画『兄に愛されすぎて困ってます』(通称「兄こま」)で兄妹役として共演し、その後結婚を発表しました。 結婚式の詳細は非公開でしたが、おふたりにとって特別な瞬間だったことは間違いありません。👰🤵💕

もっと写真を見せてほしい!

もちろんです!こちらが片寄涼太さんと土屋太鳳さん、そして第一子の親子3ショット写真です。👪📸
親子3ショット
素敵な笑顔が印象的ですね! おふたりにとって、この瞬間はきっと特別な思い出となることでしょう。 ご家族の幸せを心から祝福いたします!🎉✨

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする