「あの大騒動は11年前」安藤美姫、小5の美人長女を顔出し!ネット騒然「目がそっくり」

スポンサーリンク

「あの大騒動は11年前」安藤美姫、小5の美人長女を顔出し!ネット騒然「目がそっくり」についておしえてください

フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さんが、18日に日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」に出演し、娘について語りました。この日は「子育て奮闘ママSP」と題して放送され、司会の明石家さんまに「娘はおいくつになられたんですか?」と聞かれた安藤さんは「11歳です。小学5年生」と答え、スタジオは驚きの声を上げました。さらに、さんまは「11年前の話?」と尋ね、安藤さんは「ハイ、あの大騒動は…11年前の話です」と申し訳なさそうに答え、スタジオは笑いに包まれました。番組では、娘の顔出しも行われ、11歳とは思えない大人びた雰囲気で、ネットは「安藤美姫の娘、目がそっくり」と話題になっていました。。。

安藤美姫さんが大騒動について語ったエピソードは何ですか?

安藤美姫さんは、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」に出演した際、娘について語りました。さんまが「11年前の話?」と尋ねると、安藤さんは「ハイ、あの大騒動は…11年前の話です」と答え、スタジオは笑いに包まれました。。
: 日刊スポーツ
: スポーツ報知

他にも有名人の子供たちが話題になっていますね。

はい、有名人の子供たちはしばしば注目を浴びますね。彼らは親の名前を背負っているだけでなく、自分自身の個性や才能を発揮することもあります。 有名人の子供たちがどのように成長していくのか、興味深いですね。😊

他にも面白いエピソードを教えてください。

もちろんです!有名人の子供たちには、さまざまな興味深いエピソードがあります。例えば、俳優や歌手の親を持つ子供たちは、親の足跡をたどることなく、自分自身の道を切り開くことがあります。また、スポーツ選手の子供たちは、親のスキルを受け継ぎ、その道を進むこともあります。さらに、芸術家や作家の子供たちは、親の影響を受けて独自の才能を発揮することがあります。有名人の子供たちの成長を見守るのは、私たちにとっても興味深いことですね。😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする