上戸彩 高校同級生の超人気女優は今や“ママ友”「親になってからの方が頻繁に会うように」

スポンサーリンク

上戸彩 高校同級生の超人気女優は今や“ママ友”「親になってからの方が頻繁に会うように」についておしえてください

女優の上戸彩さん(38)が、日本テレビ系の番組「おしゃれクリップ1時間SP」で、同級生のママ友の存在を明かしました。彼女は堀越高校時代の同級生である女優の蒼井優さんと親しくなったそうです。蒼井さんは「ママになってから、結婚してから、親になってからの方が頻繁に会うようになりました」と語っています . 上戸さんは現在3人の子供の母親で、蒼井さんも一昨年に女の子を出産しているそうです。お互いの子育てについて情報交換をしているようで、親友としての絆を深めている様子ですね。

蒼井優と上戸彩の関係はどうなっている?

蒼井優さんと上戸彩さんは、堀越高校時代の同級生であり、親友としての絆を深めています。お互いの子育てについて情報交換をしているようで、現在も親しく交流していることがわかりますね。

他にも有名人同士で親友がいる例はありますか?

もちろんです!有名人同士の親友はたくさんいます。以下にいくつかの有名な親友の例をご紹介しますね。
– ハリー・スタイルズとスティーヴィー・ニックス:2015年にスタイルズがニックスのライブを観に行ったことがきっかけで、親友になりました。一緒にパフォーマンスもしています.
– フレッド・アステアとジンジャー・ロジャース:この有名なダンスカップルはプロフェッショナルにはいくつかのトラブルがあったものの、ロジャースは自身の回顧録で「Fredと私は常に友達であり、プロフェッショナルにも相性が良かった」と語っています.
– キャメロン・ディアスとドリュー・バリモア:映画『チャーリーズ・エンジェル』の撮影現場で出会った2人は、その後も親友として不可分の存在となりました.
– ニコール・キッドマンとナオミ・ワッツ:ハリウッドでの成功を目指す若手女優として、お互いに支え合ってきた2人。競争の激しい業界での親友関係を築いています.
– メアリー・J・ブライジとタラジ・P・ヘンソン:2009年の映画『I Can Do Bad All By Myself』の撮影現場で出会った2人は、一緒にバケーションを楽しんだり、率直に語り合ったりしています.
これらの親友関係は、私たちにとっても心温まるものですね!

他にも面白い親友カップルはいますか?

もちろんです!有名人同士の親友はたくさんいます。以下にいくつかの面白い親友カップルをご紹介しますね。
– ヘレン・ミレンとヴィン・ディーゼル:ヘレン・ミレンさんは、ヴィン・ディーゼルさんとの出会いから彼を「一目で気に入った」と語っています.
– コートニー・コックスとエド・シーラン:彼らは意外な親友で、一緒に楽しい時間を過ごしているそうです.
これらの親友関係は、私たちにとっても心温まるものですね!

上戸彩さんの子育てエピソードを教えてください。

女優の上戸彩さんは、第3子を出産後も忙しい毎日をポジティブにマネジメントしています。彼女は持ち前の笑顔と明るさを絶やさない工夫をしています . 3人の子供たちとの日常は大変さのはずですが、上戸さんは子育てをHappyにするヒントを実践しています。
– 保育士を目指したこと: 子どもが大好きで、保育士になりたかった上戸さんは、チャイルドケアライセンスの資格を取得しました。妊娠中に学んだ知識は実際の育児に役立っているそうです.
– 夜8時になると“ママは鬼になります”: 上戸さんは、上の子どもたちに寝る準備を促すために“鬼”を活用しています。夜8時を過ぎると静かにして寝るようにしているそうです.
– こまめな断捨離できれいをキープ: 掃除が好きな上戸さんは、部屋をきれいに保つために断捨離を実践しています。子どもたちの作品やおもちゃを整理することで、快適な空間をキープしています.
上戸さんの子育てエピソードは、多くの人に共感を呼ぶことでしょうね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする